Ranaの日記(・_・)ノ

最近バック駐車が上手くなった気がする(≧∀≦)!!

2週間前くらいやったら
ミラーを見ないで窓に顔をぶつけながら
必死に後ろを見てバックしてたけど

最近ミラーを見れるようになりました(*^-^*)
車体を真っすぐにするタイミングが分かってきましたぁー♪

運転してる途中も後ろをちょいちょい見て
確認できます★d'3`)丿

でも駐車する前に車を停める位置の感覚が
まだまだ微妙です、、、

免許取ってから、いろんな人の車に乗ったけど
乗せてくれた人全員に
『バック上手いなぁー!!!』って言ったような気がする!!笑

はやくその辺の人みたいに
余裕で駐車してみたいです(∩∀`*) ♪

今日はスポラン終わってから帰ろうとしたら
大雨でビビってしまいました。
雨
まずワイパーを動かすのが何処か分からへん。゚(゚´Д`゚)゚。

『あっ!動いた(*^-^*)♪』と思ったら

その一回だけ動いて止まってしまったり、、

なんや!!!と思いましたー(´A`)

そしたら それ、水をピューっと出して
フロントガラスを綺麗にしてくれよるやつでした!!笑

残念!
でもちゃんとワイパー動かせて

無事帰宅できました(≧∀≦)!

雨の日の夜は、光が反射して白線が見えません、、、
危ないなぁー。。
雨の日はできるだけ運転したくないです!


おわり












コメント

ラナぱんがどんどん上手くなってるΣ( ̄□ ̄;)!!笑

おいてかないでー。笑

雨の日の運転わ怖いよね
2009/06/30(火) 05:45:32 | URL | チエリ #-[ 編集 ]

本ネタにつづき 車にも車の取り扱い説明書があります。助手席のパカッと開くダッシュボードにあるはずよ。一度よんでみたかな(^O^)

携帯電話や プリクラょり 簡単だとtamachannは思ってます笑っ
2009/06/30(火) 19:06:46 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

運転すごいですね!!
頑張ってくださいi-199
2009/06/30(火) 19:25:51 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

チエリさん>
ちょっとずつ上手くなってきたかも(*^-^*)
でも雨の日めっちゃ怖いです!!!
チエリさんも一緒に練習頑張りましょう♪

たまちゃん>
読んでみるわぁー☆
??絶対車のほうが難しい(´A`)

かなっぺさ>
かなっぺさんもあともう少しで運転できる
年になりますね(*^-^*)
頑張りマース♪ありがとう☆
2009/06/30(火) 22:39:32 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

さすがやなーもうバック駐車上手くなったみたいだね。
駐車する前の位置も感覚だからすぐマスターできるさ!頑張れ~。v-221
2009/07/01(水) 00:32:12 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
上手くなってきました(*^-^*)
感覚ですよね!
早く身に付いてほしいです(≧∀≦)
2009/07/01(水) 02:09:23 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/327-4e8edafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
