Ranaの日記(・_・)ノ

実は、本を読むのが結構好きです♪♪

でもプロフィールの「趣味は?」ってとこに
「読書☆」って書いたら
『絶対嘘やぁー!!!笑』ってよく言われるので
最近は書きません(´A`)

部屋にはいっぱい本があります☆

らなは、あさのあつこの本が結構好きです(^-^)
DSCF4024.jpg
ちょっと複雑な感じが好きです。
バッテリーもランナーもスポーツが絡んでるけど
家族とか友達の関係部分が多くて為になる☆

あとは、あり得ないけどあり得そうな
ミステリーな話の本も好きやし
動物が絡んでる感動系の本も好き(^-^)
DSCF4025.jpg

もちろん恋愛小説も大好き!!
DSCF4027.jpg

他にもいっぱい本持ってます♪


でもこの前、聡子さんと話してた時
『ラナってよく本読んでるのに何でだろぉねー??』
って言われて
『ん??何がぁー?』
って聞いたら
『だって本よく読む人って賢いじゃん♪』

、、、笑

ま、ラナは例外です(^-^)!!笑

その時はしっかり内容覚えてるけど
新しい本読んだら、前読んだ本の内容忘れてしまうし☆笑

今はまめ知識の本が欲しいです!!!

北極と南極どっちが寒いの?とか
寝てる時どうして夢を見るの?とか
いっぱい質問してあって 
それに解りやすく答えが載ってあって

その本が欲しいーーーーー!!!

まめ知識を増やしてみんなに教えたいです(^-^)笑


おわり
コメント

読書ぁたしもめっちゃ好きーv-238
山田祐介って人の本もおもろいけん、是非是非読んでみて下さい^^
2009/06/29(月) 13:37:44 | URL | suzuka #mQop/nM.[ 編集 ]

意外やなあ(^ω^)笑
2009/06/29(月) 14:00:38 | URL | みさ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 16:37:57 | | #[ 編集 ]

ウチも本好きですi-236
読んでると、止まらなくなります笑i-185
2009/06/29(月) 16:57:20 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

わかる!新しい本読むと前に読んだ本の内容忘れるの。内容にもよるけど確かにある!
次のプロフィールには自信満々で趣味は読書に。v-218
何でも感性を養えることは良いことだね~。
お疲れさま。
2009/06/29(月) 23:03:49 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

SUZUKAちゃん>
まぢー(≧∀≦)一緒やなぁ!!!♪
どんな系の話書いてはるん??
読んでみるわぁ★d'3`)丿!!

みさ>
意外やろ!!笑
みさ本好きそうやな(∩∀`*) ?


コメントありがとぉ!!!
面白いし載せちゃった(≧∀≦)笑
是非是非いつでもコメント書いて下さい(∩∀`*) ♪!!
うん!分かったらすぐに教えるなぁ☆
らなファン増えてるとかめっちゃ嬉しい♪ありがとうございます!!
らなも楽しみにしてまーす(≧∀≦)!!!

かなっぺさん>
分かるー!!
読み終わるまで止まらなくなる(≧∀≦)
忙しくて読めない時とかずっと続きが気になるし!!笑
本の力は凄いですね!

しょうがやきさん>
そうそう!内容混ざってしまう時とかないですか??笑
次から読書って書いてみます(≧∀≦)笑
お疲れ様です☆





2009/06/30(火) 01:02:16 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
時代遅れ・人それぞれ
20世紀少年 休みの日に 一気読みした。 
遅いかぁっ!!

いやっ! 遅くに読んでよかったかな(^~^。

最後のカンナとまわりの人たちのシーン (スコップもって 
水は出ないかもしれないけど 掘る! やらなきゃいけないことを やるんだ!! 

 惚れてまうやろうぅぅぅ~!!みたいな感情になりました。
2009/06/30(火) 01:22:06 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
20世紀少年面白いよな!!!
スラスラ読める(*^-^*)

いい話やんな(^-^)
2009/06/30(火) 22:33:51 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/325-fd2c3607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
