Ranaの日記(・_・)ノ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月12日にSPOLAN企画でBBQをします♪
ウェイクしたり、見たりしながら(^-^)!!

で、それを告知する為こんなん描きましたぁー♪
DSCF4016.jpg
絵とかいっぱい考えながら作ったんですが
可愛い魚見えますか??笑

こいつ!にじいろくん☆
DSCF4017.jpg
ラナが落書きで描いてたんですが
やまちゃんの許可を得てこの紙にも描いちゃった☆

めっちゃ可愛くないですかー??(≧∀≦)
ラナのイメージキャラクターにします!!!

やまちゃんも可愛いって言ってくれたので
やまちゃんに、にじいろくんの絵を描いてもらいました☆
DSCF4020.jpg

本物のにじいろくんの絵は見たらアカンで!って言って
思い出しながら描いてもらいました!

「どんなんやっけなぁー?」といろいろ考えながら
できたのがコレ!!!笑
DSCF4018.jpg
めっちゃ面白すぎて涙でました!!笑
なんか似てるけど全然違う!!笑

写真撮る時もブレまくって
何回も撮りなおしました!!

本間たくさん笑いすぎたぁー
やまちゃんのことバカにしてしまったけど

いつも分からないとことか
いろいろ教えてもらってるし
めっちゃ優しい先輩です(≧∀≦)!

明日も頑張るぞー☆

そして今日は田中幸ちゃんがSPOLANにチューンしに
やってきてめっちゃ久しぶりの再会!!
DSCF4015.jpg
いろいろ話しました♪♪
久々にたくさん話せて嬉しかったです(∩∀`*) ♪


今日はほんま楽しい日やったぁー☆

おわり





コメント

にじいろくんカワイイなぁ☆
山ちゃんの。。。かわいくない!!!!笑
2009/06/28(日) 07:45:27 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

めちゃウケた!最初シッポがおさげに見えて。
魚魚って考えたらカワイイ魚に見えてきました。v-218
ラナちゃん絵心あるわ~、良い告知ができたね^^。バーベキューいいな~。
2009/06/28(日) 12:18:26 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

にじ色君わ傑作ですねi-80
めっちゃかわいいですi-237
2009/06/28(日) 17:05:48 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

翼くん>
にじいろくん可愛いやろぉ♪
やまちゃんのめっちゃ面白いなよなぁ(≧∀≦)笑

しょうがやきさん>
いい告知ができました♪♪
にじいろくんの絵は力作です☆笑
BBQの季節ですね!!!

かなっぺさん>
傑作です(∩∀`*) ♪
癒される顔してるし(^-^)笑
忘れないようにたまに描かなないとー!!


2009/06/28(日) 22:21:31 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/324-02af38d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。