Ranaの日記(・_・)ノ

おはよございます(^-^)!!

昨日はしまちょーがお風呂に入れられてました♪
しまっと
いい臭いになってはりましたー(∩∀`*) ♪
クーラーが寒くて震えとったぁー笑

じゃん♪
DSCF4013.jpg
いきなりですがinhabitantアイテム紹介(≧∀≦)!!

まずは愛用しまくってるベルト☆
ジーンズでもカラーパンツでも色が映えるし
爽やかさアピールです♪

でタオル!
これも愛用してます(∩∀`*) ♪

素材がめっちゃふわふわしてて気もちいいです!!
これのバスタオルよりちょい大きめのサイズもあって
そっちは車に乗せてあります♪
海とかでも使えるやろし
今暑いし昼寝とかに布団代わりもいいかも★d'3`)丿

あとは大好きな5本指!
運動する時は必ず5本指履きます☆
inhabitantの5本指はずっと使ってマス(^-^)

あとはTシャツ!
inhabitantは可愛いシャツがいっぱいあります!
これからいっぱいUPしていきます!

でもラナが頼むサイズ間違えたばっかりに
全部大きいサイズになっちゃった!

女性はXSかXXSをオススメします!
男性でSかMかな♪

で翼くんにたのんでた絵が昨日届きました!!
DSCF4011.jpg
今回もめっちゃ綺麗な絵を描いてもらいました!!
なんでこんな綺麗な色を出せるんやろ!!

めっちゃカッコいいわぁ(≧∀≦)
ATMAN翼くんにサポートしてもらえて本間嬉しいです♪

これからもいろんな絵描いてもらお(^-^)

SPOLANにはinhabitantも翼くんの絵もあるので
是非みにきて下さい♪(^-^)

でわ!行ってきまーす!






コメント

すごいヘルメットが
可愛く変身しましたネi-80i-237
使うのがもったいないくらいですねi-175
2009/06/27(土) 13:34:08 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
そうなんですよ(≧∀≦)!!
本当!今年こそ割らないように注意します(^-^)
2009/06/28(日) 00:14:28 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
おはようございました。
しまちょう 水苦手なんじゃないかな笑っ

車どんな感じになるんやろな。楽しみ
2009/06/28(日) 00:40:33 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
猫はけっこうみんな水苦手やなぁー(´A`)
しまちょうは水めっちゃ苦手☆笑

車既にいい感じやでー(^-^)!!
2009/06/28(日) 01:05:56 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

ぇ!!去年割ったんですかi-198
2009/06/28(日) 16:40:45 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

去年2回?くらい割りましたよぉー(´A`)
2009/06/28(日) 22:16:24 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

ぇ!!2回もですか!!
やばいですねi-229
絶対頭痛いですよねi-199
2009/06/29(月) 17:00:11 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/323-db50241d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
