Ranaの日記(・_・)ノ

今日はめーっちゃ久しぶりにマナミちゃんに会いました♪
てか、滋賀まで来てくれました(^-^)
遠いところからありがとう(≧∀≦)!!!
20090626004723
大事なお話をしました♪
丁寧に説明してもらったけど
分からない部分はマナミちゃんに通訳してもらったりー
と、凄くいい話でした☆

でも、ラナ自身がもっと頑張らんとなぁー!!!

もっともっと上手くなって
みんなに認めてもらいたいです☆

七夕の短冊には「無敵になれますように」って書きました!

ボードで誰にも負けないように無敵になるのと
怪我とかしないように無敵な体と

いろんな部分が無敵になれるといいなと思ったので(≧∀≦)

頑張ろう!!


これ、ラナの愛車です♪
DSCF4007.jpg
バートンのステッカー目立って可愛いやろぉ??♪

まだまだ下手なんで初心者マーク付けてまーす☆

怖いので煽らないで下さいねー(≧∀≦)!!!笑


でわ
おやすみなさい!
コメント

無敵になれるといいですネi-199応援してます♪
バートンのステッカー可愛いですネ!!目立ちますねーi-236
2009/06/26(金) 16:29:40 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

愛車で秋田か東京まで
これるね♪♪
待ってるねー^^笑
2009/06/26(金) 19:55:49 | URL | saika #-[ 編集 ]

ムテキング目指して 日々少しずつ1秒を大切に!
後悔のない18才にしよう(^O^)
2009/06/26(金) 22:28:16 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

ナイスな車やね!ラナちゃんには丁度いい大きさじゃないかな^^。
バートンステッカー貼ってあるから煽られないさ。v-218無敵やでね~。
梅雨が明けたらドライブとかもいいね。夜なら窓全開で結構気持ちいいよ。
でも暑いかなあ。i-229
気をつけて運転してね。
2009/06/26(金) 23:31:23 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
うん!!(≧∀≦)ありがとございます♪
無敵になれるように頑張ります☆
可愛いでしょっ♪

さいかちゃん>
秋田か東京!!笑
とりあえず東京行けるように頑張ります☆
次秋田行きます(≧∀≦)!!
ドライブしましょうね♪

たまちゃん>
ムシキングみたいやん!!笑
18歳だけじゃなくて悔いの残らない人生にするわー☆

しょうがやきさん>
丁度いい大きさです♪
気持ち良さそうですね(^-^)
今度やってみます♪
はい☆ありがとうございます!!


2009/06/27(土) 00:44:27 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/322-c43eba3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
