Ranaの日記(・_・)ノ

今日はスポランが定休日なので
朝から立命館大学にトレーニングしに行きました♪

この前JISSで測定してもらった結果を持って行って
トレーニングを考えてもらいました(≧∀≦)

下半身に比べて上半身は弱いみたいなので
頑張って上半身鍛えまーす(^-^)!!!

で体脂肪率が12%でちょっと低いみたいで
どんなものを食べたらいいかの資料を頂きました♪

トレーニングもすごく分かりやすく教えてくれるし
資料も作ってくれたり
凄く優しいです(≧∀≦)

家でも頑張るぞー!
たんぱく質とって体脂肪増やすぞー!
20090625005554

アメフトのフィールドです☆
立命館はアメフトめっちゃ強いんですよ!!

かっこぃぃー♪
めっちゃ応援してます!!

終わってからエステに行きました♪
顔に泥をつけました♪
気持ちよくてついつい眠ってしまって、、、
20090625005553

死人みたいになっちゃいました(^-^)

お肌すべすべになります!
マッサージとかも凄く気持よくて最高です!

また行こー(∩∀`*) ♪

夜はドンキホーテに行きました♪

めっちゃいろいろあるしー!!!
感動しました!!

でも夜中の12時くらいに行ったので
ヤンキーみたいな人がたくさん居て怖かったです、、、(´A`)

次は昼間に行こ☆笑


おわり
コメント

なんだこりゃっ!?笑っ
グランド?
泥パック?
2009/06/25(木) 01:17:14 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(木) 01:38:31 | | #[ 編集 ]

今日わテストでしたi-282暑くて大変でしたー↓
トレーニングお疲れ様ですi-185頑張ってくださいi-199
エステすごいですネi-237
2009/06/25(木) 14:18:23 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

たまちゃん>
凄いやろぉー♪♪


綺麗な女性目指して頑張ります☆!!!
ドンキーホーテ本当ごちゃごちゃしてますよね(≧∀≦)笑
最後の文章胸キュンなりましたー笑

かなっぺさん>
テストお疲れ様です♪
いっぱい解答できたかなぁー??(^-^)
ありがとうございます☆
頑張ります★d'3`)丿
凄いでしょ!!!
2009/06/26(金) 00:40:47 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

いっぱい解答できたと思います!!笑
今日わ2日目のテストでした↓i-282今日でテスト終わりなので、嬉しいですi-237
2009/06/26(金) 16:32:06 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
いっぱい解答できたなんて凄いですね!!
ラナは勉強全然ダメなんです(´A`)
お疲れ様です☆
テスト明けって嬉しいですよね!
あとは返ってくるの待つだけですね!
2009/06/27(土) 00:57:24 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/321-2ffed72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
