Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちはぁー☆

今日はトランスの雑誌に載せてもらう写真を
撮ってもいました(∩∀`*) ♪

なんかいろいろ挑戦してみました!
DSCF3995.jpg



ま、これは普通ですが

ジャンプしてみたりしました☆笑
DSCF4001.jpg
めっちゃ必死やし!笑
なんかパラシュートの着地か!って
見て思った(´A`)笑

で、天気もよかったので汗だくになりました!!

で、そのままバイトしました(^-^)

最近はサンダルとか夏向けのものが
たくさん入ってきてます♪

GRAVISのサンダルめっちゃ調子よかったなぁー☆
欲しいと思った!!!

最近はスポランまで運転してきてます!
練習になるわぁー★d'3`)丿

一人で運転するのも慣れたら楽しいです♪
好きな歌とかずっとかけたりできるし(^-^)

今日は、パスポートの更新もしました☆
5年前のラナは骨折してました!

腕吊って写真撮りました。
かなりブサイクやしなぁー笑

ま、今も可愛いわけじゃないけど、、、
5年前よりましかなぁー(^-^)

はやくパスポートできろぉー!!!

おわり
コメント

運転上達したみたいやね^^。
ウエア姿カッコええやん!暑そうだけど。v-11
ラナちゃんは5年前よりイケてる。そしてこれからもイケてるさ~。
暑い中お疲れさま。
2009/06/24(水) 01:58:23 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

寝起きみたいな写真のやつ!?(^~^笑

髪カラ―したん!? 見えるだけ?

車運転して 足腰なまらすなよ~。~バイト中も工夫して身体疲れるくらいいじめろよ。
みんなやってるぞ。
2009/06/24(水) 03:15:31 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
運転する気持ちは上達しました(^-^)笑
でもまだ下手ですー(´A`)
立体駐車場が苦手で、、、
ありがとうございます♪
これからもイケ2になるように頑張ります☆
お疲れ様です(≧∀≦)!!

たまちゃん>
寝起きみたいな顔?になってた??
そのつもりはなかったんやけどなぁー(´A`)
カラーしてないで!光じゃない??
今からトレーニングしてきまーす(^-^)


2009/06/24(水) 09:50:06 | URL | #JalddpaA[ 編集 ]

ウェアーも板もらなさんも
めっちゃかっこいいですねi-80
ウチ、グラビス大好きなんですょ!!なのでグラビスの靴やサンダルいっぱいほしいです笑i-185
2009/06/24(水) 16:24:45 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
ホントですか(≧∀≦)!!
ありがとうございます(∩∀`*) ♪
グラビス可愛いですよね!
ラナもサンダルとか靴とか狙ってます☆笑

2009/06/25(木) 00:33:25 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/320-b597d2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
