Ranaの日記(・_・)ノ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も朝から練習しましたー(。・w・。 )
やっぱ平日は人少なくていいなぁ

10時から練習開始
ずっとエアターンの練習してましたー
エアターンの練習をしていると頭の中に出てくるのは
たいがいナホちゃんやカズウミくん。。。

なんであの人達はあんなにどこでも飛べるんやろなー
って考えます。

『最近勢いが無くなったな』っていろんな人に言われ続けて
もう2年くらい??

確実に、あの怪我をした日から飛べなくなってる。
怪我をする前までは怖いものもあんまりなかったし

新しい技を始める時にミスしたら怪我するかも
なんて思ったこともなかった。

でも最近はすぐに怪我のことを考えてしまう
まぁそういう考えも大事なんやろぉけど
今イチ突っ込めへんたりする時がある

そういうことで今日は高さだけを求める練習をしました。

スノーボードは考えるものじゃないやろ!!っと
思ってたけど やっぱり結構考えなあかん∩( ´Α`)<

だから今日は高さを出すのに自分に足りないものを
探しながら滑った
答えは結構単純なことやった
単純すぎていろいろ忘れてたんかもなー( ´Д`)

メモっといた方がいいのかな??笑

そんな感じで滑ってたらあっという間に4時間経って
まだまだ練習したいな。と思ったー

滑り終わってからカズウミくんが来てスケートを
教えてもらった!!
新しい技ε=(。ノ・ω・)ノ名前忘れた。。。笑

でもスネうちすぎて痛くてすぐやめた。笑
もうちょっとオーリーの練習続けよーっと

ほんで7時頃からリョウくん達とご飯を食べにいった
DSCF1214.jpg

もんじゃ焼き!めちゃ美味い
でも細かくちぎったりする作業が大変やったー。

いつも愛媛にきたらいろんな人達が仲良くしてくれて
嬉しいなぁ
みんなが滋賀県に来てくれたら らなも何かお返しして
あげれたらいいなぁ

でも滋賀。。。来ることないか。。。笑


コメント

あら!高さで、私を思い出してくれるなんて・・・・

なほ、うれピー♪

らなも、負けとらへんで!!!
でも、もっとぶっ飛べるように、アクロスでがんばりなよ!

滋賀には・・・・いつか行ったる!!!
滋賀観光、案内、よろしくね(笑)
2008/05/26(月) 23:27:36 | URL | 〇社★ #-[ 編集 ]

うんε=(。ノ・ω・)ノなほちゃんより飛べるよーに
頑張るで!!笑

来て来て(。・w・。 ) ひたすら琵琶湖しかないけど。。。笑

オッケー☆

NZ楽しみやなぁ(・∀・)
2008/05/27(火) 08:17:08 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/32-2077def8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。