Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんはぁー♪
1日振りですね(^-^)
昨日は更新してなくてすみませーん(・△.)b

最近macが調子悪いので
この前新しいmacを買ってもらいました(∩∀`*) ♪

そしてATMAN翼くんに絵を書いてもらうようにお願いしました☆

今日はその絵が完成したので受け取りました!!

うわぁぁぁぁー
見て
めっちゃカッコイイ!!!
DSCF3992.jpg
いつも依頼する時こんな風にして欲しい♪
とか いろいろ注文するのですが

いつも想像以上にカッコイイ絵を書いてくれます★d'3`)丿

翼くんありがとぉー
DSCF3983.jpg
翼くんはレゲェイベントで絵を描いたり
ランプに絵を描いたり
いろんな人から依頼されて
いろんな場所に絵を描いています!!

どんな絵を描いてるか気になるでしょ??
ATMANブログ見てちゃって下さい☆


でー

翼くんとそのままご飯を食べに行きましたー☆

アスパラとエビのクリームパスタを食べました!
デザートにバナナチョコタルトも食べました!
めっちゃいい匂いの紅茶も飲みました!

美味しかったぁー(^-^)

御馳走様でした!!

食べながらいろいろ語りました。!

お互いなりたい自分になれるといいなと思いました(^-^)

おわり!!!
コメント

めっちゃかっこいい
2009/06/23(火) 07:42:13 | URL | はるな #-[ 編集 ]

めっちゃ絵やばいですねi-237
すっごい可愛いですネっi-80i-80
2009/06/23(火) 17:11:49 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

はるな>
かっこいいやろぉ!!!
めっちゃ綺麗な色使いでいやされるわぁ☆

かなっぺさん>
めっちゃ綺麗ですよね!
あんな絵が描けるなんてうらやましいです☆

2009/06/23(火) 23:57:31 | URL | #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/319-f3c6b4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
