Ranaの日記(・_・)ノ

DSCF3951.jpg
はぁーい☆
見えますか??
ニコちゃんです

めっちゃ可愛いでしょー♪♪

オレンジ、黄色、白で爽やかな夏ふうです
でーフルーツも乗っちゃってるんだな

美味しそぉー!!!

いずみちゃんいつもめっちゃ可愛くしてくれて
ありがとぉー(^-^

みなさんもいずみちゃんのとこで
フルーツとか乗っけて夏っぽく
しちゃってて下さい♪♪

水玉もめちゃ可愛いですよぉー


お昼からOAKLEYの本社に行って来ました☆!!
カッワウィーサングラスとかもらっちゃった★d'3`)丿
DSCF3962.jpg
ダルメシアン模様

まささんありがとございます

お昼はみんなでカツ屋さん!!
美味しかったぁー☆!!
DSCF3960.jpg
まりこさんのミラーめっちゃ効いてる♪笑

ほかにもたくさんサングラス頂きました☆
20090620040018
ちょっとパンフレットふうに撮ってみました!!
上手く撮れた

カッコイイやろ

原宿にあるOAKLEYストアに行ってもらうと
カッコイイのたぁーくさんあります!

是非行って見て下さい(∩∀`*) ♪



コメント

サングラスめっちゃカワイイ
OAKLEY本社行ってみたい
2009/06/20(土) 09:22:56 | URL | はるな #-[ 編集 ]

すごい夏って感じのネイルですねi-80
二コちゃんめっちゃかわいいィーi-175
オークリー本社ってすごいですネi-199
2009/06/20(土) 17:35:41 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

アメリカ横断ウルトラクイズも やばかったよな。

指しまちょうにかじられんようにな(+_+)
2009/06/20(土) 22:47:26 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

はるな>
サングラス可愛いやろぉ(^-^)
最近眩しいから必需品やな☆
oakley本社楽しいよぉ♪♪
竹が生えてる(^Д^)

かなっぺさん>
ニコちゃん可愛いですよね(^-^)
ネイルしてるとサンダルとか履く時
テンション上がります♪笑
すごいですよー☆
いろいろありますよ!!

たまちゃん>
派手やろ☆(^^)
はぁーい(・∀・)b笑

2009/06/21(日) 01:11:40 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/317-6b3eabcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
