Ranaの日記(・_・)ノ

おはようございまーす♪

昨日から安藤ハウスに遊びに来てます♪
お泊まりです!!

昨日はいずみちゃんの仕事が終わるまで
あんどぅとららぽーとでデートしてきました!!笑

ららぽーとデカくて感動でした!!!

晩ご飯を食べましたが
店の種類がたくさんあって
優柔不断でなかなか決めれへんかったぁ

デザートにアイス屋にも行ったけど
これもなかなか決めれへんかった
20090619081933

アイス美味しかったぁー!
食べ過ぎたぁー!
御馳走様でした(^-^)!!

帰ったらあんどぅは内職を始めました☆
YNM(ヨコノリマーチ)
のTシャツタタミです!!

袋に入るサイズにたたむの難しそうでした!
20090619081937

頑張れあんどぅー!!!

眠そうになりながら頑張ってたたんではりました☆
みんなオーダーしましたか?
めちゃ可愛いTシャツですよ♪
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/

ステッカーと
あんどぅの愛情入りですよー☆

でわ!!

今日はいずみちゃんにネイルしてもらってから
OAKLEYの本社にいってきまーす♪

体重いよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇ。

でわ!!!
コメント

デートいいですね~i-237笑w
アイス食べたいですe-257i-80
2009/06/19(金) 16:37:00 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]
おつかれさん
体力の塊のらなも疲れる内容の身体チェックやったんやな。

都会は 遊べるところも多くていいなぁ。リフレッシュせなな。ちゃんと手伝いしてあげれてるかィ(^~^
2009/06/19(金) 22:16:07 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
いいでしょー(^-^)!!笑
あそこのアイストッピングとか選べるんですよ☆☆
名前なんて言ったかなー(・△.)b
アイス美味しいですよね♪

たまちゃん>
かなり疲れたー
電車で立ちながら寝てしまってたもん♪
でも遊べる体力が残ってない、、、笑

2009/06/20(土) 03:53:08 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/316-42f6844a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
