Ranaの日記(・_・)ノ

体力測定とか身体のチェックしてきました☆!!

いろいろ検査してもらうんですが
特に異常なしでした(^-^)

が!

歯みてもらったら
4本も生えてない歯がありました!!!

レントゲンで見たんですが埋まってた☆笑

普通の人なら、15歳くらいには生え揃ってるらしい!

歯めちゃ成長遅いんやけどぉー!!笑

あとは走ったり50キロの重りもって跳んだり
なんかいろいろしました!!

結構疲れちゃいましたが
いろいろな機械が見れて楽しかったです(^-^)

結果が出るのが楽しみです♪

乳酸?
の数値を測られる時 指先の血を抜かれるのが
めちゃ痛かったです!

なんか青じんでます!

そういや注射してもらう時
『いい血管してるね!よく言われるやろ?』
って聞かれましたが

そんな所褒めてくれる人はなかなかいません☆笑

今日のおまけはクマ•ケイコです
けいと
ラーメン美味しいね!!

おわり♪







コメント

またけ‐とだ
この前よか髪ましぢゃん
2009/06/18(木) 00:10:49 | URL | はるな #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(木) 00:17:58 | | #[ 編集 ]

はるな>
なんかボワってなってるけどなぁー☆笑


歯生えてないんですよぉー笑
でも生えてこなくてもいいです♪笑
一緒ですねー(^-^)
ゆっくり休みました☆
お疲れ様でーす☆♪
2009/06/19(金) 08:15:13 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/315-d2d25936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
