Ranaの日記(・_・)ノ

東京は大雨でえすΣ( ̄□ ̄)!
20090616225946
愛媛に分けてあげてー!!笑

大雨の写メを撮ってたらいきなり雷がピカって
光って 食堂で叫んでしまいました!

めっちゃ響いて恥ずかしかったぁー笑


ご飯食べた後はそーこさんとゆきちゃんで
卓球しました(^-^)

このテーブルちょっと小さいんですよぉー♪

力入れたらすぐに負けちゃいます。笑
20090616225944
↑そーこさん&ゆきちゃん

1バウンドさせて壁に当てて
ネット越えながらまた1バウンドさせて
打つ返します!

これがまた難しい(^Д^)

この後 ゆきちゃんとらなは
ノーバウンドで打ち合いしてましたー(^-^)笑

面白かったぁー(・∀・)b

明日は体力測定★d'3`)丿
頑張ります!!!!!


おやすみなさい♪♪




コメント

卓球かべ打ちですかi-198
面白そうですネi-176
2009/06/16(火) 23:07:51 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

お疲れさま~~~~★

マイコだよ~~~♪

アクロスではどうも~~★

めちゃ楽しかった~~~!!!!!

あの・・・・卓球台 ちっさくありませんか!!!!!!!???????

(笑)
2009/06/16(火) 23:13:49 | URL | maiko #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
コメント早いですね!!(^-^)
壁打ちですよぉー★d'3`)丿
めちゃ面白いです!
卓球も楽しいですね!!!

まいこちゃん>
お疲れ様でーす!
コメントありがとうございます♪♪
アクロス楽しかったですね!
こりらこそありがとうございました!!!
また一緒に滑って下さい☆
気付きました???
めちゃ小さいんですよぉー(o゚Д゚o)

2009/06/16(火) 23:27:28 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

雨 わけてくれ~笑っ

今日は30度ちかいぞ。
2009/06/17(水) 00:27:21 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(水) 01:13:38 | | #[ 編集 ]

愛媛はどうか分かりませんけど、四国も確実に大雨降りましたよ~!
バケツひっくり返したようなっ

心配ありがとうございます。
いつも応援してます!
2009/06/17(水) 11:38:42 | URL | やま #-[ 編集 ]

たまちゃん>
愛媛そろそろ断水やん!!!Σ( ̄□ ̄)


めちゃ上手いですよー!
らなも左手で相手されますが勝てません!笑

やまさん>
本当ですかー☆?
全国的に雨だったんですね♪
いえいえ!
ありがとうございます(^-^)
よろしくお願いします☆☆
2009/06/17(水) 13:41:18 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

毎日暇なんで、パソコンにいることが多いのでi-199
すぐコメントしちゃいますi-175笑!!
卓球楽しいですよネi-80
2009/06/17(水) 18:38:51 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
パソコン暇つぶしになっていいですよね♪♪
コメントいつもしてくれてて嬉しいです(^-^)ありがとね♪♪
卓球も楽しいですよね(^ш^)↑
2009/06/17(水) 23:58:26 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/314-8178a4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
