Ranaの日記(・_・)ノ

20090615211157


こんばんは!
今日は愛媛滞在最終日です(^-^)

パイプはクローズの日なので
テニスをやりに行きましたぁ♪♪

小学校4年の時はクラブでテニスをしてましたが
友達とサボりまくって3回くらいしか行った覚えがありません☆笑

めーっちゃ久々にやりましたが
凄く楽しい!!!

ラナは下手くそなので教えてもらいながら
やりましたが テニス燃えますねー(^-^)

最後らへんは上手くなれてたはず(^-^)

凄くいい運動になりました!
テニスまたやりたいなぁー♪

明日腕、筋肉痛になってなければいいけど(・∀・)b


そういえば梅雨入りしたって
だいぶ前に聞きましたが
こっち来てまだ1回しか雨降ってません(o゚Д゚o)笑

ダム、カラカラになるんじゃないの??笑

でも雨降らなくてよかった♪♪
晴れが一番(^ш^)↑


でわー★d'3`)丿







コメント

硬式テニスやってみたいです♪
ウチわ今中学で軟式のテニスやってますi-236
軟式めっちゃ楽しいですょi-80i-80
2009/06/15(月) 22:09:58 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

お疲れさん!! さすが足は速いな。ボールに追いつくのがはやいな。最後はいい音してたしな。いい汗かいたな。

右腕だけ筋肉痛かなぁ笑
2009/06/15(月) 22:56:03 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

かなっぺさん
中学生ゃったんですか
軟式も楽しいですね
でも硬式にもハマっちゃいました

たまちゃん
足だけゎ早いよ
追い付いて打ち返してもネット超えんけど
2009/06/16(火) 11:18:51 | URL | rana #-[ 編集 ]

中学生ですょv-363v-363
軟式楽しいですよね~i-80i-80
硬式も絶対楽しいですよね~i-199
2009/06/16(火) 18:38:52 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
あらぁ!そうなんですか!!
若くて羨ましいです(^-^)笑
どっちも楽しいですよね♪
またテニス教えて下さいヾ(≧∪≦*)ノ〃
2009/06/16(火) 22:58:51 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

良菜さんとテニス一緒に
やりたいですi-80
2009/06/16(火) 23:05:55 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

なかっぺさん>
やりましょーヾ(≧∪≦*)ノ〃!!
2009/06/17(水) 13:37:51 | URL | Rana☆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/313-46fc8891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
