Ranaの日記(・_・)ノ

今日は、スタイルウォーズって言うキッカーの大会!!
でしたぁー♪

この大会には初めて出場ました!!
てか室内のキッカーの大会なんて2年振りくらい??笑

らなはエキスパートクラスでエントリーしました!
ジャンプ台の大きさによってクラスを選べます♪

室内でこんなBIGなジャンプを作れるのは
アクロスだけじゃないでしょうか!!?

なんとテーブル11メートルもあります!!
20090614212219



最初はめちゃ怖かったけど
だんだん慣れてきて
山みたいに気持ちよく飛べてきて
最終的に楽しかったです!!!

最初はジャムセッションで5本くらい滑れました。
やりたい技全部やりました!

ジャムが終わるとトーナメント式で戦います!
1本勝負です!

結果優勝することが出来ましたーヽ(●´w`○)ノ
20090614212216

めっちゃ嬉しかったですー!!!

女子でもみんなグルグル回すので
優勝はキツいやろなぁと思ってましたが

勝てちゃってめっちゃくちゃ嬉しかったです☆!

ジャッジは観客っていうジャッジ方式でしたが
そのやり方なんか独特で面白かったです!!

また来年も出てみたいな♪

もうちょっと技増やさななぁー(^-^)

おまけ
くんぺー
頑張れぇー!くんぺー!

今日のチャリ通は暑すぎて吐きそうでした!笑

お疲れ様です♪


コメント

キッカー飛んだら、ぶつかっちゃいそうに見えますネi-229
すごい いい写真ですね~i-80
2009/06/14(日) 22:00:50 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

お疲れー
おめでとン
11メートル・・うぁお
室内でそんだけあったら迫力あるね!!!!きゃあ

車練習しなきゃ・・ラナ教官頼みますー(・∀・)ノ笑

sk8も練習したいー
けど、こわいー
2009/06/14(日) 22:46:19 | URL | チエリ #-[ 編集 ]

わー優勝おめでとーv-238
めちゃくちゃでかいよね!!
天井届きそうなv-371
見に行けんかったのが残念e-259


2009/06/14(日) 23:46:39 | URL | みいちゃん #-[ 編集 ]

お疲れさ~ん☆
来年はやまちゃんも誘ってあげてね♪

画像ありがとさ~ん♪
HPに美女を載せときました!
2009/06/14(日) 23:55:25 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]

すごいじゃん!キッカーまで頭角現してきたね~。
外の11mより室内のほうが何かでかく感じそうやね。
おめでとー!チャンピオン。v-218
お疲れしたあ~。
2009/06/15(月) 01:08:35 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

よっ! 男前笑っ

相手が こけてもらなも いけいけに勝負して行く!その妥協しない気持ちが かっこいぃねぇ~p(^^)q

勝ち方こだわってほしいね。おめでとう!
2009/06/15(月) 01:59:02 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
おめでと~★
らなコメントありがとう(=^▽^=)

そして優勝おめでとう
ほんと尊敬するわぁまたnzでらなの滑りが見れるの楽しみにしてるよ(^O^)/
ネエネエ、大津からアクロスって通える距離なの?
2009/06/15(月) 02:34:06 | URL | アキコ #-[ 編集 ]

スタイルウォーズお疲れ様です★

優勝おめでとうございます♪
僕もスタイルウォーズでました★
でも結果ゎ4位でした(泣

僕ゎAのストレートでした★

って、ラナさんすごいですよ★
どーしたら、回るの怖くなくなるか教えてくださいよ★笑

僕まだフロントと、バックサイドの180しかできんのすよ(泣
2009/06/15(月) 06:47:02 | URL | くり #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
キッカーかなり迫力ありましたよ(^-^)
ほんと最初はぶつかるかもーって
思っちゃいました!笑

チエリさん>
ありがとうございますー♪♪
室内でこんなに大きいのって凄いですよね! ラナも下手なんで一緒に練習しましょう☆笑
SK8も怖いですよね!
でも出来たらカッコいいッス(・∀・)b

みぃちゃん>
ありがとぉーヾ(≧∪≦*)ノ〃
めちゃくちゃ大きいよ!
アクロス凄いなぁ♪
来年は参加しましょう(^-^)

テンチョー>
来年はやまちゃんも一緒に参戦してもらおう(^ш^)↑ やまちゃんロデオ見せてくれるんやろなぁー♪ 楽しみ☆
HPに載せてくれてありがとうございます♪

しょうがやきさん>
ありがとございますー♪
めっちゃ嬉しかったですー♪
外と中ではやっぱり全然違いますねー!

たまちゃん>
らな、一回戦で相手がこけた時は
絶対立てるので行っちゃったよー∩( ´Α`)<
勝ち方にこだわる人ってカッコイイなぁ!
らなもこだわれるように頑張ろう☆

あっこちゃん>
いえいえー!沖縄いいなぁー(^-^)
らなもあっこちゃんにNZで会えるの楽しみにしてますヾ(≧∪≦*)ノ〃
んー。高速でも5時間くらい掛かるから、、、 どうなんやろぉー!!?

くりさん>
スタイルウォーズ出てたんですね♪
4位惜しいですねぇ!次回頑張って下さい! 
回すのは怖いですよぉー∩( ´Α`)<
フロントもバックサイドも180できるっていいじゃないですか!
ラナめっちゃバックサイド180下手なんですよ。。。




2009/06/15(月) 14:00:06 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/312-326c0af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
