Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんみ(^^)
今日わ休日なのでいっぱい人が来た♪

ずっと ゆーき(K2)と いっこう(YONEX)
と滑ってましたー♪

こいつらは関西弁で落ち着くー(^-^)♪♪

会話もめちゃくちゃで面白いし
一緒に滑ってて楽しい!!!

しかも
明日あるキッカーの大会に
ゆーき達も出るみたいなのでキッカーの練習も
一緒にやりました(^-^)

公開は19時からだったのでそれまで一緒に
SK8をしました♪

20090613224358
↑ゆーき


20090613224354
↑いっこう

めちゃウマーΣ( ̄□ ̄)
びっくりしました!!
教えて下さいー!!笑

らなも頑張ってみましたがぁー
微妙、、、

もっと続けて遊んでみたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

でーサッカーとかもして遊んでぇー

公開開始♪
デカー!高いとこでバイン付けるの怖ぁー!

でもキッカーは凄くいい形でした!

明日わまぢで頑張るぞ!!!
全力を尽くしてやるー(〃*`Д´)

へへへー(^-^)

おまけ
あほ
あほやなぁー!!!笑

でわ!
おやすみんさい





コメント

がんばりよぅ~!(^~^)!
2009/06/14(日) 01:19:09 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

こんばんわ♪
ルーキーズめっちゃ面白かったですi-236
明日頑張ってくださいi-80
北海道ヵら応援します!!w
2009/06/14(日) 19:22:13 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

たまちゃん>
頑張ったぜぃ♪

かなっぺさん>
面白いですよね!!
卒業のとこ感動しませんでした??(^-^)
ありがとうございます!!
おかげ様で優勝できました♪

2009/06/14(日) 21:03:31 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

e-75卒業のところ感動でしたe-259
あと、安仁屋かっこいですよね?!i-175

優勝おめでとうございます!!i-80
お疲れ様です(*´艸`)
2009/06/14(日) 21:27:45 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
やっぱあそこ感動しますよねぇ!
安二屋くんカッコイイですよね!
で平塚めっちゃ面白くないですか??
打ち方凄すぎ!!笑

ありがとうございまぁす(^-^)
2009/06/15(月) 00:15:42 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

平塚まぢうけましたi-237爆笑ですよネ!!
あの打ち方わまねできないですょi-80
2009/06/15(月) 20:43:50 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
本当あれは爆笑です!
平塚の存在が面白すぎです!笑
あの打ち方真似してみたいです(^-^)
多分怪我しますね!笑
2009/06/15(月) 21:49:54 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/310-12a88e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
