Ranaの日記(・_・)ノ

今日はボルテージの大会でした(・∀・)b
本間はもうエントリー閉め切ってたんやけど無理言って
出させてもらいました

武部さんありがとうございます

大会にはたくさん人が来てたぁーヽ(●´w`○)ノ
ゲストで石橋さんやライオさんも。。。

大会はめちゃ盛り上がったー
DSCF1203.jpg

応援の人もこの通り!!笑

久しぶりの草大会は楽しかった
緊張するけどFISとかみたいな緊張じゃなくて
楽しい緊張(。・w・。 )

大会ではチーム戦と一般の戦いがあって
チーム戦がめっちゃ楽しかった

本間にどのチームが勝つのとか全然予想できんくて
盛り上がりMAX
各チームに一人ずつゲストがいるんやけど
E.Pのメンバーはやっぱりめちゃ上手い!!!
DSCF1204.jpg

らなのチームのゲストライダーはコニタンやった
コニタンと同じチームはめちゃ楽しかった
でも2回戦で敗退しちゃった(●≧艸≦)笑

大会の合間にライオさんとサロモンの話をした。
いろんな考え方があって難しいな

結局大会は一般女子は優勝して
男子は平岡卓が優勝ε=(。ノ・ω・)ノ
さすが!!

チーム戦は一世くんのチームが優勝
おめでとー10万円(≧艸≦*)+。・

いいないいなー
DSCF1209.jpg

↑コニタンと(・∀・)
らな顔デカ痩せなぁー。。。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/31-93e933e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
