Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんはぁー♪

今日は一海くんのとこに遊びに行きました(^-^)
港が近くにあるのですが
大きい船がいっぱい止まっていて感動しましたぁ☆

一海くんの家にはチョコリがいましたー♪
初めてお目にかかりました!笑
ちょこり
もぉめっちゃ元気!!笑
ぴょんぴょん跳ねるし おもちゃ引っ張るし
でも全然吠えへんし♪めちゃ可愛い(^^)☆

イオンに行ってお昼を食べました(^Д^)

今日の遊びのメインは映画です♪
映画上映時間までぶらぶらしてました!

天津木村の本見たりー
かずうみ1
なんかいろいろ見て笑ってました!笑

一海くんハット似合うなぁー♪

時間になって
ルーキーズ観に行きましたぁ♪
かずうみ

ルーキーズ面白いですねー♪
みんなカッコイイー(●≧艸≦)
いろんな場面で感動しました(^^)

野球かっこいいですねー♪

ギャグもちょいちょい入っててウケた☆笑

終わってから今もずっと
Greeenの、さよーならぁー♪って歌が
頭から離れませぇーん(^-^)

映画観終わってから一海くんの家まで運転しました♪
どうだどうだー!
運転できるとこを見せつけてきました☆

下手やけど(^ш^)笑

楽しい一日でした♪♪
藤田家おじゃましましたー☆

さ☆明日からまた頑張るぞぉー♪












コメント
ラナぱん★
いーなー(・∀・ノ)ノ
すごい楽しそう♪
あたしもルーキーズ見たいッ!!!
うわさのチョコリ・・・
なんて可愛いの・・・もへー

イッパイ運転しててうらやましい(・∀・)ノ
もう4年もペーパードライバーだから一生運転できない気がするの。。泣

てか前の日記になっちゃうけど(ノo`・(Ⅰ)・o)ノ
いずみサンとあんどぅサンちょお憧れ!!!はぁと
2009/06/13(土) 12:40:37 | URL | チエリ #-[ 編集 ]

こんばんわ!!i-261
ウチわ明日、ルーキーズ見に行きます♪i-80
楽しみです(´∀`●)ノ
2009/06/13(土) 19:09:10 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

チエリさん>
すごい楽しかったですよ♪
ルーキーズいいですよぉ(^-^)
チョコリめちゃ可愛いですよね!!!
えー!4年も運転してないんですか??
一緒にゆっくり運転しますか?♪笑
らなも憧れてます!2人とも素敵ですよね♪♪

かなっぺさん>
まぢですかー??♪
面白いですよぉぉぉー(≧艸≦*)+。・
野球やりたくなりますよ♪笑
2009/06/13(土) 23:42:30 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/309-7e9369c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
