Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちはぁー♪
アクロスに居てます♪

今日わ愛媛新聞の取材をうけましたー(^^)
パイプ滑ってる写真を撮ってもらって
いろいろ話しもしました☆

愛媛新聞見てる人は是非探して下さい☆笑

まだ記事にはなってませんが☆

ほいで今日もたくさん練習しましたー♪

今日は一海くんと智也と耕大くんが居てて
楽しかったですー♪♪

滑り終わってから洗車のとこに車を入れました。
めっちゃ難しかったーΣ( ̄□ ̄)!

もっと運転上手くなりたいよぉー∩( ´Α`)<


6月は梅雨です!
愛媛も梅雨に入ったらしいですが
めちゃ晴れてるやぁーん!笑
20090611203939

断水困りますね(^-^)
滋賀は琵琶湖があるので水不足にならないですよー(^^)w


愛媛県頑張って雨降りやぁー(・∀・)b


あ!
誰か キッカーのB3教えて下さいー(○>ー<○)



おわり




コメント

いぇ~いv-221初コメなりv-238
ぁ、愛媛新聞とっとるけん、探してみまぁすv-22v-22
断水はマジ困りやすv-356v-356夜アクロス行って帰ったらお風呂i-186に入れんなるという…
雨フレーフレーi-3

2009/06/12(金) 00:56:25 | URL | SUZUKA #mQop/nM.[ 編集 ]

なぜか北海道も雨ばっかりですe-259
北海道も梅雨が来たかもしれません)笑v-356

アクロス行ってみたいですi-80
2009/06/12(金) 19:33:06 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

SUZUKAちゃん>
いぇーい♪笑 コメありがとうね(^-^)
まぢー?探してちょ(^^)\(゜゜)
断水困るね!でもこの前の雨で2週間大丈夫になったやん☆ 雨ふれ雨ふれー♪

かなっぺさん>
北海道も雨なんですかー!?
確か北海道って梅雨ないですよね(^^)\
梅雨ついにやってきたのかな?笑
アクロス来て下さいー♪(^-^)

2009/06/12(金) 22:34:42 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/308-dee93aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
