Ranaの日記(・_・)ノ

美味しいよねー♪
これ!!
動物ヨーチ(^Д^)
20090610203036

そんな名前やったんかぁー♪

名前も知らんかったけど昔から大好きです(^-^)
なんか身体に悪そうな色ですが大好きです(^-^)

でもこれ、200円もするんだなぁー(・△.)b

ちょっとビスケットにしては高いっす。
でもこの味を出せるビスケットは他にはありません。

ちょっと高いけど仕方ないなぁー
また買おう♪♪


今日の晩ご飯はお好み焼きでーす♪
20090610203040

キャベツはざく切りです!
北海道とかは千切りですよねー!

ざくざくに切った方が美味しいよ!

小麦粉と卵とダシと天かすと紅ショウガ
混ぜるだけで出来るんですよ!

結構上手くできたぁー☆

でも動物ヨーチ食べ過ぎてお腹いっぱい[壁]・m・) プププ

お菓子の食べ過ぎには注意ですよー♪

おわり

コメント

今晩わ♪e-68
動物ヨーチ!? 初耳です!!v-237一瞬砂糖に見えましたi-229
でも、食べてみたいですi-277
2009/06/10(水) 21:12:11 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

お菓子食べ過ぎ~。v-12
ヨーチっていうんだ~今度食べてみよ!
美味しい食べ物を食べれるってやっぱ幸せだよね。^^
今日もお疲れさま。v-222
2009/06/10(水) 22:50:04 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
こんばんは♪
ビスケットに付いてるの砂糖ですよ(^^笑
美味しいですよ!是非食べてみて下さい♪

しょうがやきさん>
お菓子食べ過ぎでお好み焼き1枚の半分しか食べれませんでした!笑
幸せですよねー♪
お疲れ様です(^^)
2009/06/11(木) 20:31:21 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/307-ecc87695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
