Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんはぁー♪

はい!
では、この前の日記の続きを書きマース♪

昨日は、いずみちゃんの美味しい朝ご飯を食べて
駅まであんどぅに送ってもらいました☆
DSCF3935.jpg

いずみちゃんもネイルの仕事があるので
みんなで一緒に行きました!

あんどぅも新横に滑りに行くみたいでした☆

こうやって、あんどぅといずみちゃんと一緒に車乗ってたら
2年前のニュージーとか思い出すなぁー。。。

懐かしい。゚(゚´Д`゚)゚。
またみんなで滑りたいなぁーヾ(≧∪≦*)ノ〃


で、いずみちゃん、あんどぅとお別れして
原宿へ、レッツゴーε=(。ノ・ω・)ノ

INHABITANTの契約と撮影で行きました♪
じゃーん♪
DSCF3941.jpg
可愛いやろ!このカラーパンツ!ポロシャツ!ベルト!キャスケット!
ぜぇーんぶインハビです☆

DSCF3943.jpg
このポロシャツの裏には今までインハビで使われてた
ロゴマークがづらーっと入ってます♪

カラーパンツは凄く綺麗な色でめっちゃお気に入りです!
生地も薄くて春、夏めっちゃ使えます(^-^)

そしてベルトもめちゃ可愛いの!!
爽やかな白に銀色のストーンでINHABITANTって
書いてあってめちゃ可愛いです♪

キャスケットはインハビのマークのワッペンが
付いててちょっとお出かけする時でも
オシャレに被れちゃいますー(^^)

他にも可愛いのたーくさんあるので
東京にいる人はINHABITANT原宿店で服など
買い占めちゃって下さい♪

滋賀にいる人はSPOLANで買い占めちゃって下さい☆

でわでわー









コメント

めっちゃかわいいですね!!♪
カラパン ウチも気にりましたi-237
ウチもほしくなってきましたi-229
2009/06/09(火) 23:07:09 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]
どうかな!?
tamachannもカラフルにいってみよかなあぁ(*_*)
笑っ 違うかぁっ!(-.-;)

若さは いぃものですなぁ。
ボードも 派手に決めちゃいな(^O^)/
2009/06/09(火) 23:37:41 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
ええやん
女らしい感じになってる。
冬に会うイメージとはちがうなぁ 笑

いつまで、関東にいるの?
2009/06/10(水) 12:44:54 | URL | ピグ #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
めっちゃ可愛いでしょ♪
かなっぺさんも一緒にカラパン履きましょう(^-^)

たまちゃん>
たまちゃんもカラフルいっちゃう?♪
全部派手派手にしちゃうかー(^^)\(゜゜)

ピグさん>
コメントあざっす(≧艸≦*)+。・
冬はボードばっかで髪の毛とかボサボサです☆笑
16、17、18日関東に行きます(^Д^)今わ愛媛です♪
2009/06/10(水) 19:48:20 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/306-b41e52bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
