Ranaの日記(・_・)ノ

昨日は合宿が終了してから横浜に行きましたε=(。ノ・ω・)ノ

横浜にはあんどぅといずみちゃんが住んでいるので
遊びに行きました♪

でもその前に中学の時の友達が横浜に住んでたので
そいつと一緒に遊びました(^-^)
横浜
めっちゃ久々やったなぁー♪
一緒にお昼食べてカラオケ行ったりして
語りまくりましたヽ(●´w`○)ノ

今でも思い出すね。
中3の時!一番楽しかった!毎日笑ってた!
無敵やったなぁー♪♪

学校行って笑わん日なんて無かったんじゃないかな?

ちょっとしか遊べんかったけど
楽しかったなぁー♪

横浜で頑張れよ!!!(^-^)

で、夕方に安藤家に到着ー☆
DSCF3930.jpg
けいとも居ました♪
いい髪型やな☆

いずみちゃんの美味しい晩ご飯をみんなで食べて
食後にお待ちかねのネイルをやってもらいましたー!!

今回のタイトルわ
『アメリカ横断ウルトラクイズ!』
(なんじゃそれー!)
DSCF3933.jpg

本当のタイトルは『マリン』!
めっちゃ可愛いでしょ(≧艸≦*)+。・

またまた派手にやってもらいました!!
ありがと!いずみちゃん!

いずみちゃんのアートがまた増えてました!
このブログを見てるみんなも是非行って下さい!

これからは夏なので派手派手な爪にして
仕事で爪をあまりいじれない人は
こっそり可愛く♪♪

いずみちゃんのネイルブログ!
チェケラ!!(・∀・)b
http://ameblo.jp/holiday-nail/


そして、次回のブログタイトルは
『原宿』で行きます!

是非みてくださいー(^^)\(゜゜)




コメント

横浜いいですね~e-349e-414行ってみたいです!!
ネイルめっちゃ可愛いですネi-80ネイルしてみたいです~i-237
2009/06/08(月) 21:48:56 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

アメリカ横断ウルトラクイズ、、、。めちゃ合ってる。v-218
でも上手だね~。凄いわネイル!
今日はゆっくりできたみたいでよかったね^^。お疲れさま。
2009/06/09(火) 01:59:07 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

けけけ…けいとの髪型やば‐い
2009/06/09(火) 07:48:40 | URL | はるな #-[ 編集 ]
オッス
おー、ブログ発見!
楽しいブログですなー。
俺も、学生のころ、何か知らんが、目があっただけで笑って、笑いが止まらんかった時期がある・・・
合宿おつかれさまー。

2009/06/09(火) 16:57:06 | URL | おがっち #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
横浜いいですよー♪
お店たくさんありますよ!!
ネイル可愛いでしょう(^-^)
かなっぺさんも是非いずみちゃんのところで
やってもらって下さい!!
めっちゃ可愛くしてくれますよ(○>ー<○)

しょうがやきさん>
アメリカ横断ウルトラクイズ、、、
気になります!!笑
ネイル上手ですよね!
いずみちゃん、めっちゃ器用なんですよ♪
料理も上手だし☆☆

はるな>
やばいよな!!笑
でも似合ってたけど♪♪

おがっちさん>
コメントあざーっす♪♪
分かりますー!なんかめっちゃ楽しすぎる時期がありますよね!!
小学のときのあだ名いい感じですね(^-^)笑
2009/06/09(火) 21:39:07 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/305-13af15ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
