Ranaの日記(・_・)ノ

今日でバンクーバーオリンピックに向けた
"Conference for Building up Team Japan"の合宿が終了しました。

オリンピックに出場した選手の講演や
メンタルトレーニングの講演や
メディアの対応方法や
為になる話しをたくさん聞くことができました(^ш^)↑

そして、ウィンタースポーツのたくさんの選手方々と
ご飯を食べたりして
DSCF3910.jpg

他の競技のいろんな話しを聞けたのが凄く楽しかったです☆
また、ここで出会った人達に会えるといいなぁー♪
DSCF3927.jpg

濃い3日間となりました(^-^)

中でも一番濃かったのは
陸上リレー銅メダリストの朝原さんの講演でした(・∀・)

らなは中学の時、陸上部だったので
また陸上がやりたくなってしまいました☆☆

そういえばこの前の体力測定の時
立ち幅飛び2m29で8位でしたー(^^)\
やったぁー♪

他の競技の選手はめっちゃ強いです!
体力とかも凄くあるし!

らなも頑張ろっと(^ш^)↑

でわ
次回の題名は『横浜』でいきますー

横浜での出来事を書くので見て下さいねー♪

おわり

コメント

おつかれさま。
思い出・夢!
実現させたいな!
競技歴は一緒でも内容は人それぞれで まだまだ凄い人たちはたくさんいるわけで・・・
でも時間はみんな一緒なわけで・・・
北の国からみたいな文でごめんね笑っ(-.-;)
2009/06/08(月) 00:27:55 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 02:07:39 | | #[ 編集 ]

お疲れ様ですe-68e-51
立ち幅跳びすごいですね!!
あんなに飛べませんよ~e-259

オリンピック楽しみですねe-415頑張って下さいe-349
2009/06/08(月) 19:08:35 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

たまちゃん>
お疲れ様!
現実させたい!!ってつくづく思ったよ!
北の国から見たことなぃー(^-^)笑


朝原さんかっこいいですよね!!
ファンになりました!!
まぢですか!めっちゃ飛んでるじゃないですかΣ( ̄□ ̄)!
コツ教えて下さいー笑

かなっぺさん>
お疲れ様です☆
自分でも結構凄いと思ったのですが
上には上がいますねー∩( ´Α`)<
出場できるように頑張ります!!!

2009/06/08(月) 21:15:35 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/304-0e23524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
