Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは☆
今日は2回目の
バンクーバーオリンピックに向けた"Conference for Building up Team Japan"です(^-^)

朝から新幹線などで移動してきましたが
雨で大変でしたー(´・ω・`)
雨

今日もウィンタースポーツのたくさんの選手が来てました!

この前は来てなかったけど今回は来た人とかも
いるので自己紹介を兼ねたチームビルディングをしました☆
みんなぁ

面白かったぁー♪
スキージャンプかっこいいなぁー(^-^)

らながインタビューし合った人は
スキージャンプの渡瀬さんでした(^^)

200メートルもの距離を飛んだことがあるらしいです!
めっちゃすごーい!
かっこいい(^^)

集合してるみんなの背後にある大きい画は
手作りです!
布を切ったり貼ったりデザイン考えたり楽しかったぁー♪

さー明日もいろいろあるけど
頑張ろうL(・o・)」

でわ
おやすみなさい!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(土) 02:19:26 | | #[ 編集 ]

こんばんわ♪初めまして!!
いつも楽しくブログを見させて
もっています★
何回か会ったことありますi-261
2009/06/06(土) 20:33:35 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

凄くなぃですょまだまだですー
コメントどんどんして下さぃね
ありがとうございます休みながら頑張ります

かなっぺさん
本当ですかーありがとうございます
また会ったら声掛けて下さい
2009/06/07(日) 12:43:57 | URL | rana #-[ 編集 ]

会う前から、すごい憧れの選手だったので、会えた時わすごく嬉しかったですv-363
声もかけてもらえたので、やばかったです!!e-68
らなさん めっちゃ上手いので羨ましいです!!v-343
2009/06/07(日) 18:00:39 | URL | かなっぺ #-[ 編集 ]

かなっぺさん>
本当ですかぁー☆ありがとうございます(^-^)いやいやーまだまだですよ(^ш^)↑
もっと頑張ります♪♪
またブログ見て下さい(^^)\(゜゜)
2009/06/07(日) 23:58:10 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/303-78a9ebf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
