Ranaの日記(・_・)ノ

VOLTAGE CUPが終わったその日
はるかの家に泊めてもらいました(・∀・)b

はるかは歳も近くて、アクロスで一緒に頑張ってて
いつも仲良くしてもらってます♪♪

泊まりに行ったのは初めてでしたが
めっちゃめちゃ楽しい家でした!

なんせ生き物がいっぱいいて凄い!!

生き物好きのラナには最高なお家でした!!

夜は温泉に行き、帰りに蛍を見に行きました!!
キレーでした!
はるかのお父さんが近くで見せてくれて
写メることができました!!
20090602001753

おおーー!めっちゃ綺麗!
久しぶりに蛍見ましたぁー(^-^)

蛍の幼虫は1年中土にいて時期がきて
成虫になるとみんなで飛びだして
明日くらいには一気にいなくなるらしいです!!

見れてよかったぁー!

夜ご飯は、はるかのお父さんが釣ってきた
ハマチやタコ、イカなどを頂きました!

タコの刺身めっちゃ美味しかったです!
イカスミの話しも感動でした。

なんかラナの興味あることがいっぱい知れて
勉強になりましたぁーヽ(●´w`○)ノ

寝る前ははるかと一緒に呪恩(ホラー映画)を見てました。
怖かったぁー。。。!
でも意味不明でした!笑

で疲れちゃって眠り、、、
5時頃に猫の鳴き声がして扉を開けてあげましたー☆
20090602001750

はるかの家の猫、はなちゃんと一緒に眠りました。

可愛いー(●≧艸≦)
しまちょーは一緒に寝てくれないので(´・ω・`)笑

やぁーめっちゃ楽しかった!
はるかありがとー!
また一緒に滑ろうなぁー(^-^)

でわ!



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 20:49:59 | | #[ 編集 ]

ほんと楽しい日で笑いまくりで過ごしました

蛍見たことないんですかめっちゃ綺麗ですよ

また来年機会があれば見てみて下さい
2009/06/03(水) 09:09:08 | URL | rana #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/300-6b5e29a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
