Ranaの日記(・_・)ノ

今日も朝からみっちり練習しました
やっとパイプが怖くなくなった
それに今日は令くん達も来てたし楽しかった

それにしてもやっぱり令くん達は上手いなぁ(・∀・)b
こうだいくんの滑りも久しぶりに見たけど
やっぱり上手い

チャックかっこぇー

で、しばらくしてコニタンが来たヾ(。・v・。)
カナダぶりや

滑り過ぎちゃうん??って言われた
絶対コニタンの方が滑ってるやろー。。。笑

で今日も2時ちょっきしまで滑って
滑り終わってからずっとスケートしたぁ(。・w・。 )

毎日オーリーばっかりしてたら、ついに
靴の紐が千切れてしまった。。。
DSCF1195.jpg

まだ5日くらいしか続けてないのに
もう千切れるなんて。。。

スケートしまくってる人って何個靴あっても
足りひんのじゃないかなぁ。。。笑

それにさぁ
日に日にアザが増えていってるような??
1日1個くらいのペースで(笑´∀`)b+

別に『痛ったー』って言うほど
痛いことにはなってないのに
なぜか増えていってるねんなぁ

まぁ学校ハイソやしいいけど

それで6時頃に帰って
風の谷のナウシカ見た

初めてテレビで最初から最後までちゃんと見たけど
やばい
らなこーゆー森とか虫??

まぁ生き物を守ってる話は本間に感動できる∩( ´Α`)<
本間に感動した。。。
3カ所くらい泣いた

こんなに泣いたんは
明日の記憶やたっけ渡辺けんが出演してるやつ!!
それ以来やわー

ナウシカって本間に素敵やなー
あんな人間になりたいわぁ

ナウシカは絶対みんな見るべきやな!!
水と風と森の大切さが分かって
火の危険さがよく分かるわー

らなもオームと仲良くなりたいわー






コメント
今日は
お留守番 ありがとう。

今度ナウシカ 最初からちゃんと みてみます。

でも なぜか天空の城ラピュタをにぎって ナウシカ見よーぅ!て張り切ってたラナに 天然大王の称号をあたえます笑っ
2008/05/25(日) 00:17:56 | URL | tamachan #-[ 編集 ]

うん!ナウシカ絶対最初から見た方がいいヾ(。・v・。)

めっちゃ笑けるなぁ!!
DVDのケースあけたら天空の城ラピュタが入ってて
何で??と思ったら天空の城ラピュタ持ってたもんなぁ!!笑

天然なんかなー∩( ´Α`)<
2008/05/25(日) 20:29:49 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/30-85460a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
