Ranaの日記(・_・)ノ

昨日ステップアップのキッカーでCABしてくらったからか。。。
今日は朝から体が痛い

しかし今日は天気がいいから時半に出発!!

今日は土曜やからめちゃ人多い
ゴンドラ乗り場もリフト乗り場もレストランもどこもかしこも混みまくり

でもキッカーなどは柔らかくて調子いいからリフト渋滞に耐えながらも
滑り続けたぁ

で、時頃にレストランへ休憩しに行ったけど 
体痛かったからそのまま みさこさんと帰ることにしたぁ

けどレストランに来てる人が多すぎてぇ
みさこさんの板どこー??
みたいな
迷い1

どこ置いたかなー??
ここかなぁ??
迷い2

って結構探してはって
やっとみつけはったぁ

んで一緒にお家に帰って

マッサージしてもろた

みさこさんありがとー☆
おかげで体軽くなりましたぁ

んで しばらくするとなほやん達帰宅

しかし マルコちんの様子がおかしい
まるこやんキッカーの着地でスキーの板とぶつかって負傷
まるこ

お大事に


コメント

今日は、おもろかったねぇ~、山!

明日は雨みたいだし・・・残念だけど・・・・

また、あさって、がんばろうねぇ~~~!!!
2008/04/27(日) 16:29:08 | URL | 〇社★ #-[ 編集 ]

なほやん☆
今日は予定通り雨になちゃったなぁ

明日は晴れることを願って
また一緒にキッカー&レール頑張ろうe-68
2008/04/28(月) 04:22:29 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/3-a76afb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
