Ranaの日記(・_・)ノ

お疲れ様です♪
昨日はVOLTAGE CUPでしたぁ!!

今年はゲストで参加させてもらいました☆

予選で勝ち抜いてきた人達とチームを組んで
トーナメントで戦っていくのですが

ラナチームは3位でしたー!!
悔しかったです!
二回戦で令くんのチームと当たり

ラナのチームの人達はめっちゃいい滑りしてくれて
令くんチームの人もミスがなくて

ラナと令くんの対決になって
今出来る精一杯の滑りをしましたが負けてしまいましたー∩( ´Α`)<

ラナがもっと上手かったら勝てたのになぁー、、
チームのみんなゴメンなさい!
もっと練習して上手くなるぞ!!!(〃*`Д´)

でも本当いいチームでした!
誰も1回も転んでなかったし!

楽しかったぁー★d'3`)丿

武部さんありがとうございました!
また、来年もVOLTAGE CUP楽しみにしています♪

20090601135058


20090601135053


それにしても
よーぺーくんの天津木村最高でした!!笑

ちょっと何言ってるか分からなかったけど♪笑


お疲れ様でしたーヾ(≧∪≦*)ノ〃



コメント

あっ
ぞうさんだぁ
天津木村みたい
2009/06/01(月) 17:17:04 | URL | はるな #-[ 編集 ]

昨日はおつかれさま~!
ラナちゃんめちゃめちゃうまくなっとるから、おじさんびっくりでした!

また、今度一緒に滑ることがあったらよろしく~
2009/06/01(月) 20:17:38 | URL | ケンダマスター #-[ 編集 ]

はるか>
お??あれ、ゾウさんやったんやぁ(・∀・)b
よーぺーくんの天津木村めっちゃウケたで!!

ゲンダマスターさん>
お疲れ様でした☆
いやいやそんなことないですよ!
ゲンダマスターさんも上手くなっててビックリしました!
こちらこそよろしくお願いします☆
2009/06/02(火) 00:10:46 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

ようぺいの あの空気は アクロスの中より冷え切ったね笑っ

でも楽しかったな。見応え十分でよかったよ。

やっと 練習に集中できるねp(^^)q
2009/06/02(火) 00:14:50 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
めっちゃ面白かったやん!!笑
楽しかったぁー!
明日また頑張ろ(^-^)
2009/06/02(火) 00:53:52 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/299-d89612bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
