Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは☆

今日も朝から頑張ってアクロスまでチャリで行き
10時から17時まで滑り切りましたぁー☆

もうヘトヘトですー(´・ω・`)

今日は珍しく、朝一から令くんが居て
家出してしまったラナのエアーターンを
一緒に探してもらいました。

気になるとことか見てもらって
ラナの悪い癖とかも教えてもらいました。

スイッチエアターンもしてもらいました。
上手すぎやろぉ!!

注意されたとこ
毎日意識して、しっかり直していこう。

教えてくれてありがとー令くん!
お陰で少しましになったような気がする☆

で、滑り終わってからは
20090527000337

左側にいる、ゆうだいが持ってるこれやりました!
ちょっと名前分からないのですが
これ!めっちゃ面白いです!

で、ゆうだいが上手いんだなぁー☆

なので教えてもらいましたぁー☆

ま、足首を上手く使ってこいでいく感じです!
楽しいなぁー
明日も滑り終わったらやろぉーっと!
20090527000333


いえーい!


おわり
コメント

器用になるなよぅ笑。
ちっちゃくまとまるなぁ。

2009/05/27(水) 13:00:22 | URL | tamachann&kazuchann #-[ 編集 ]

めっちゃ不器用やでぇー。。。笑
器用になりたいわぁー。(・∀・)
ちっちゃくはまとまらんようにするわ☆
2009/05/28(木) 01:06:06 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/295-bc37409e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
