Ranaの日記(・_・)ノ

今日もオフですー。

でも結構充実してました。

朝からアスレに行って昨日、一昨日に痛めた
腰や首やら見てもらって
超音波などを当ててもらいました。

軽くなりましたぁ★d'3`)丿
明日からまた、頑張れます!
ありがとうございます!

で午後からは、はるかと合流して
松山市駅の方へ行きましたε=(。ノ・ω・)ノ

はるかと出掛けんのめっちゃ面白い!
笑いまくりました。

もうすぐ弟の誕生日なんでいろいろ見に行きました。

いい店たくさんあったなぁー(・∀・)b

誕生日プレゼント喜んでくれたらいいな♪

でゲーセン行って可哀想な金魚を見てました。
結構死んでたけどいいのかな?(´・ω・`)

久々にプリも撮りました。
ぷり
長年snow boardをやっていて
未だにOの存在を忘れてしまうなんて、、、

一緒にバード頑張ってるって何ゃぁ笑
謎な感じになっちゃいました、、、

たまちゃんとも合流して晩ご飯と温泉に
連れて行ってもらいました☆

帰りは、はるかのお父さんに釣りたての
ヤズ(ハマチの子)を貰いました!!

子供やのになかなか大きい体でした。
DSCF3906.jpg

ありがとうございます!
美味しく頂きます☆


楽しい一日でした。

END
コメント

充実したオフだったみたいで何より。
弟へのプレゼントもきっと喜ぶよ^^。その優しさが大事だからね~。
ヤズめっちゃ旨そう。v-290プリプリやん!
明日からまた頑張ってねー!お疲れさま~。
2009/05/26(火) 20:40:03 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
ほんと、喜んでもらえたら嬉しいです♪
ヤズ美味しかったですよ!
刺身にしました(^ш^)↑
頑張ります☆
お疲れ様です★d'3`)丿

2009/05/27(水) 00:09:02 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/294-774e861f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
