Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは☆

昨日、今日は休日で久々にみんなに会いました!

みんな上手くなってるΣ( ̄□ ̄)

ラナは、まだ上手くとべません。。。

でも、滑走時間が長くなったお陰で
だんだんましになってきましたぁー。。

それでも、まだまだやけど、、、

今日はパイプが最後までずっと綺麗だったので
最後らへんは飛べるようになってきました。

でも明日またパイプクローズです、、、

ショック、、、

15時くらいになると、だいたい皆
居なくなってしまうのですが

昨日はK2ライダーのゆうきが午後も頑張ってて
一緒に滑りました☆
DSCF3904.jpg

ゆうきはパイパーでもなく、ジブァーでもなく
ジャンパー?らしいので
一緒にキッカー飛んでました。

まぢで上手いです。
身軽って感じです。
なかなか毒舌でオモロいです(^ш^)↑笑

いろいろ回転数増やしていって勝負してましたぁー。

午後にも一緒に滑る人がいると
テンション上がります☆

楽しかったなぁー♪
また滑ろーなぁー☆

でわ。



おわり
コメント

おはようございます!!

ラナさん、アクロスいましたね☆

声かけよう思いましたけど、違っとったらどーしよ・・・
とか思ったんで声かけれませんでした(汗


ラナさんいつまで愛媛いますか><?
2009/05/25(月) 06:10:59 | URL | くり #-[ 編集 ]

くりさん>
おはようございます。
アクロスいますよ☆
愛媛にはボルカップあたりまでいますよ☆
2009/05/26(火) 00:51:40 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/293-64d78fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
