Ranaの日記(・_・)ノ

今日はパイプ休みなので海に行ってきました★d'3`)丿
DSCF3896.jpg
愛媛の海、めっちゃ綺麗ですー♪
海の水はやっぱり塩っぱいですね♪

まだ泳ぐには少し早いので
今日は眺めにいっただけです☆

お昼は人生初かな?
の、つけ麺を食べましたー(^ш^)↑
DSCF3892.jpg
めっちゃ美味しかったです!
ヤバい!
タレのピリ辛とゴマの風味がマッチしてて
最高でした(・∀・)b

ちなみに、割り箸の前の置いてある、つけ麺の絵は
ラナが描きましたー☆

壁に飾ってもらえます!!

で、海沿いの道を運転しました☆
運転するか?と言ってもらえたので
お言葉に甘えて運転しましたー☆

海沿いの安全な道だけで終わるつもりがー
高速に乗り、伊予~川内まで行き
アクロスの近くの美味しいアイス屋さんまで
運転しましたぁー☆

今日はそんな感じでした。
明日からまたボード頑張るぞ!!


おまけ
DSCF3902.jpg
めっちゃ、たんこぶ大きいけど大丈夫かーー?
コブダイでしたー☆

おわり
コメント

愛媛の海ってきれいなんだね~、これからの季節でいい感じ。
コブダイ良い顔してる、なんか未知の生物みたいだ。
お疲れさまで~す。
2009/05/23(土) 16:51:25 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
綺麗でした♪♪
水が透けてました(・∀・)b
クブダイ本当そんな感じでした。
かなり厳つい顔してはりました!!
疲れさまです(●≧艸≦)

2009/05/23(土) 23:09:37 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

おつかれ

tamachannは海の綺麗さよりも らなの自転車の早さにびっくりさぁ。車と10分違うくらいやね(*_*)

そのあと 滑れる体力! 宝物だと思うよ。

あとジャージ姿カッコイイわ!がんばろぅ(^O^)/
2009/05/24(日) 20:25:51 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
ラナ本間にチャリ漕ぐの速いかも!笑
空気入れてもらってから速くなったよ!☆
ありがとう!
7時間も滑れちゃうから毎日身体へとへとやぁー笑
高校の時のジャージやで☆笑
2009/05/25(月) 00:07:34 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/291-cf8f51b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
