Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは♪

いきなりですが、、愛媛に来てます♪
飛行機で来ましたが
伊丹空港までラナが運転しました(・∀・)b

今は高速が工事してることもあるのと
ラナの運転がトロいのを計算して5時過ぎに出ました。

普通車は少ないけど大型車がいっぱいでした、、
怖い怖い。

6時半頃に無事到着。

そっから修行が始まった、、
自分では得意やと思ってた駐車!

めっちゃ下手クソです!笑
車体歪みまくってました、、、笑

で、父ちゃんに教えてもらって
ま、これ
ちゅうしゃ
10回くらいやった中の出来がいいやつ。

駐車むずかしー(´‐ω‐)=з

で、駐車の修行終わったら
飛行機でビューンと愛媛へ☆

久しぶりにみんなに会えた♪
そして久しぶりにスノーボードした。

めっちゃ怖い、、、

パイプ下手になりました。
あーーー頑張らんと。

気がついたら休憩なしで5時間滑ってました。

アクロスにいる皆にも
『よく免許とれたなぁー』
とか
『ラナの運転怖そー』
とか言われました。笑

何でカナーーー?
運転、普通やのに(・∀・)b笑


コメント

駐車は難しいけどがんばれ~。
出るときのことを考えてバック駐車は良いことだし上手くなるよ。v-222
全然上手に駐車できてるしいいね~。運転も駐車も何でも経験がんばれ!
怪我しないようにー。おつかれさま。
2009/05/21(木) 23:21:13 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

久しぶりのボ‐ドいいなぁ
2009/05/22(金) 00:15:15 | URL | はるな #-[ 編集 ]

スノーボードは 安全運転しないようにね。

いけx2どんX2やぞぅ! ブイX2いわしたろっ!(^笑^)!
2009/05/22(金) 00:39:01 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
頑張ります!!!
駐車めっちゃ下手ですよ!笑
あれ何回もやった中のましなやつですから!笑
はーいありがとうございます♪
お疲れ様です!

はるな>
いいやろぉー☆

たまちゃん>
今はまだ突っ込めへんなぁー。
頑張りマース!!
2009/05/22(金) 18:22:10 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/290-19fe4010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
