Ranaの日記(・_・)ノ

アクロスくーんヾ(。・v・。)久しぶり
DSCF1178.jpg

今日は朝の9時半頃にアクロスに着いて
10時までw-upがてらスケートをしたε=(。ノ・ω・)ノ

ほんで10時頃から滑り始めたが。。。
何これ???って思うくらい怖くて
スタンスミスったかな?板長い?とか思うくらい滑るのが
難しかった

やっぱ久しぶりのパイプでアクロスは怖いです

で、エアーターン(基礎)から復習
今日は4時間みっちりエアーターンしました。

エアーターンは大切です☆★

そして滑り終わったらすぐにスケート(・∀・)b
すっかりスケートが好きになっちゃいました

でもいつまでたってもドロップインは怖い。。。
スケートでランプに入れるのはいつになるやろ。。。

んで1時間くらいスケートしてWAXして
帰りにペットショップに寄りましたー

ペットショップに入って真っ先に行くとこは、、、
猫コーナー
いましたシマチョー(家のねこ)の子どもが
(写真撮ったらやばいかな!??笑)
DSCF1182.jpg

もーめっちゃ可愛い(≧艸≦*)+。・
やっぱり同じ種類なだけあってソックリ

あ、でもペットショップに来た本当の理由は
玉ちゃんがメダカを飼うからなんです!!笑
15匹飼いました

帰って水槽を洗って近くのドブ。。。??
まで水をくみに行きました
でも その水をくみに行くたまちゃんの姿と言ったら
DSCF1185.jpg

面白すぎましたー!!笑
しばらく笑いがとまらんかった!!

それでようやくメダカの家が完成した。

そういえば前来た時は金魚を10匹ほど飼わはって
次来た時はもう水槽だけになってて。。。(死んだ)
それで今日金魚についてめっちゃおもろい話を聞きました

なんと家で飼ってる金魚が死んでしまうのは
その家のストレスを全部吸い取って死んでしまうらしい
もう面白すぎ!!!笑
笑いが止まらんかった。!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/29-e7f49d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
