Ranaの日記(・_・)ノ

昨日わぁー
免許ゲッチューしたのでー
早速父ちゃんとハイエースでスポランまで行きましたー

初めての夜の路上。
昼と違ってみんなスピードが速い!!

夜は空いてるけど
ルール違反してるやつが多くて怖いー(・△.)b

しかも、!ハイエースでかくて怖いー
と思ってたけど車高が高くていい感じ☆

辺りがよく見える感じでしたぁー♪

で、スポランに着いて、店長に
『免許ゲットしたぁー☆ここまでラナの運転で来たんやで!』
って言ったら
『こっわぁー!!ラナの運転とか絶対乗りたないわぁー!笑』
って言われた。。。。笑

友達にも免許取ったこと報告して
『家まで迎えに行ったるしな♪』
って言ったら
『ラナの運転危なそー 家に突っ込むなよ!』
って言われた。。。笑


みんなどんなイメージやねーん!
ラナの運転は安全やで!!!笑


でーこれ。
運転中の写真☆
運転

なかなか様になってるやろ??
ふふふー♪


でわでわ。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 12:38:39 | | #[ 編集 ]
無事で何より♪
次はマイカーゲットやな
その時は覚悟を決めて乗っけて貰います
2009/05/20(水) 15:11:16 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]

らな、おめでとう♡
しかし、らなの運転はこわっ!!笑
その勢いで秋田まできちゃいなよーー^^*
2009/05/20(水) 17:19:04 | URL | saika #-[ 編集 ]

おめでとう!

でも確かにラナの運転は怖そう、、、。

来月待ってるで~~!!
2009/05/20(水) 19:04:58 | URL | アンドゥ #-[ 編集 ]

>すみません!
ありがとうございます!!
めっちゃアホでした、、、

テンチョー>
マイカーが来たら乗って下さい♪
溝にははまらないように注意します!笑

さいかちゃん>
さいかちゃんまでーΣ( ̄□ ̄)!笑
ラナの運転ほど安全なのはないですよ??笑
秋田まで遊びにいきます☆

アンドゥ>
ありがとう(^ш^)
アンドゥも乗っけるし!!
めっちゃ安全やで☆笑
来月よろしくお願いしまーす!!



2009/05/20(水) 20:16:19 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/288-0759e607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
