Ranaの日記(・_・)ノ

20090519160519

受験番号016です!!

やったぁーヽ(´ー`)ノ

ついに本免の学科試験合格しました(*^_^*)

問題を慎重に解き過ぎて時間ギリギリでした。笑

合格発表までめっちゃドキドキしました。
神様に祈りまくってました。

本当に受かれてよかったぁぁぁ!!
これでやっと問題集ともおさらば!!

合格したと決まればすぐに
免許を作りに別の部屋へ移動。

そして合格者の名前が次々に呼ばれていく中、、

『お!この名前知ってる!!!』

中学も小学も同じだった友達に出会いました!
『めっちゃ久しぶりー!!!』
とか言っていろいろ話して笑いまくってました。

そしてまた次々と名前が呼ばれ、、、

『この名前わ!!!Σ( ̄□ ̄)!』

元カレもいましたー☆笑
『久しぶりー』って感じでちょびっと会話☆

やぁー びっくりしました。
本免の学科試験なんて平日は毎日受付てるのに
こんなに濃い人らに会えるなんて(・∀・)


それからずっと一緒に小中学同じやった友達と
共に行動してました(^ш^)↑

イェーイ免許げっとぉー!!(太陽眩しぃーー!)
DSCF3879.jpg
2人ともアホなんで
『もうこれでいいの?終わり?』
『もう帰れるん?運転できるん?』
とか言いまくってました。

久々で話すのが楽しくて 何も話し聞いてませんでしたぁー。

まぁ、無事免許もらえたので運転もできちゃいます!
やったぜー♪

無事故無違反目指して頑張ります!!

PS なつきまた遊ぼなぁー♪
送ってくれてさんきゅー☆
ママにもよろしくね!!



おわり










コメント

北海道まで車でおいで←フェリ‐でね

8月わトウキビだよ
2009/05/19(火) 20:41:37 | URL | はるな #-[ 編集 ]

おめでとう!
ゆうま実験台に となり乗せてあげなな笑っ!

嫌がるかな笑っ
2009/05/19(火) 20:56:02 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

トントン拍子で免許取得!おめでとー!!!
最初から普通に頑張れば問題ないと思った通り、やったねラナちゃん^^。
これから1年間は初心者マーク貼って運転やで~e-257
やっぱ何でも出来る子や。
これでほんとにお疲れさまでしただね。v-218
2009/05/19(火) 21:23:47 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
らなちん
今日本間楽しかった★
また遊ぼなっ(^3^)/
スノボー頑張って
2009/05/19(火) 23:13:47 | URL | なつきち #-[ 編集 ]

はるな>
トウキビいいねぇー(・∀・)b
また遊びにいくわ!!
泊めてなぁー☆
滋賀にもおいでや♪

たまちゃん>
ありがとう♪
最初の実験台は父ちゃんやったでぇー☆

しょうがやきさん>
やりましたぁー☆
初心者丸出しで無事故無違反でやっていきますよ!☆
ありがとうございます♪笑

なつきち>
まぢ楽しかったな(^ш^)↑
遊ぼ2!!
頑張るわ!
なつきちも専門学校頑張りや♪♪
2009/05/19(火) 23:27:13 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

おめでと~♪
じゃぁ今度運転してもらおかなww
2009/05/20(水) 01:47:23 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

つばさくん>
ありがとございますー♪
ヘルメット着用ですよ??笑
2009/05/20(水) 09:39:20 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
とうちゃん
かなり 覚悟きめたな笑っ さすがとうちゃんp(^^)q
ゆうまは 逃げたかぁ笑っ
2009/05/21(木) 00:18:29 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
ゆーまはラナが免許とったこと
まだ知らんのじゃない?笑

2009/05/21(木) 18:08:23 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/286-de04e4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
