Ranaの日記(・_・)ノ

今日は待ちに待った卒業検定の日でした。

昨日の夜、注意されたことを全てメモ帳にかいて
『明日は頑張るぞーー!』と思って眠りました。


駐車や停車をする夢を見ました。


朝、いつもより余裕を持って教習に着き、
検定の説明を聞き、呼ばれるまで待機しました。


待機してる間、一緒の車に乗るコと話しあってました☆
そのコは歳も近いので仲良くなりましたー(・∀・)b


一緒に原簿を見合って
『この先生の顔あの人に似てない?』
とか言って検定前やのに笑いまくってました!笑


で、いよいよ検定開始!
らなは3人いる中の2人目スタートでした。

1人目の人はマニアル車でガンゴンなってて怖かった、、

マニアル車難しんやろな(´・ω・`)と思ってたら
『はい中止ー!あそこで停めよか。』

え?
そんないきなり終わらされるん??


その人は青から黄から赤に変わる瞬間に停止線を越えてしまい
むこうも青に変わっちゃって危ないので停止したのですが
(あんななったら、ラナもそうしてた)
線を越えたってことでアウト、、、。


次ラナの番やん!!
予想以上にドキドキしてしまい頭真っ白になりながら発進。


左折すると隣でチェックしてる音が聞こえる。
『やば!減点されてる!なんでや!』
って考えてたら巻き込み確認の黙視をしてませんでした。

次の左折からはしっかりやって無事駐車。
まぁ、エンジンかけたまま降りちゃったけど(´・ω・`)


そして次はあのコの番。
『頑張れー』って交代して出発。

しばらくして、、
『はい中止ー。あそこで停めて。』


一時停止のとこをしっかり止まってなかったみたい。


ラナ以外みんな中止になってしまい
一人で方向転換。


なんとか終わって合格発表を待ちました。
待ってる間またいろいろ語りあって励まし合いました。笑

で、結果は☆
合格
いえーい合格!


とりあえず、膳所自動車教習所お世話になりましたー!!

さようなら。


やったぁー☆
あとは学科試験|`Д´)
コメント

らなやったぢゃん
すごいすごい
合格おめでとっ
2009/05/18(月) 17:46:36 | URL | はるな #-[ 編集 ]

久しぶりv-222
教習所頑張ったねーv-237
私にとっちゃもう10年も前の話しだ…
懐かしい☆
筆記も頑張ってなぁv-218
2009/05/18(月) 18:26:52 | URL | リョーコ #-[ 編集 ]

長い戦いお疲れさま!
やったね、おめでとー^^。
合格するとわかってたからさ。v-221
次は学科だね~。大丈夫余裕でクリアできるよ。がんばれっ。
2009/05/18(月) 20:15:27 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

やったね~♡
おめでとう♪
もうちょいじゃん↑↑
がんばっ
2009/05/18(月) 22:18:38 | URL | saika #-[ 編集 ]

あと少しがんばれ!!
2009/05/19(火) 01:53:55 | URL | tamachann&kazuchann #-[ 編集 ]

はるな>
とりあえずやったわぁ(・∀・)b
あとは本免試験!
頑張るぞぉー☆
ありがとね☆

りょーこちゃん>
久しぶりぃー♪
元気?
教習頑張ったぁー( ´Д`)
筆記も頑張りマス!!
ありがとう♪

しょうがやきさん>
ありがとうございます☆
うそぉー!笑
学科余裕ではなさそうなので勉強してたら
もう2時半でしたー(´・ω・`)
お疲れ様です♪

さいかちゃん>
とりあえず、、、
やったぁー(≧艸≦*)+。・
もうちょい!頑張るね!
ありがとう!

たまちゃんかずちゃん>
ありがとう!!
頑張ります!!


2009/05/19(火) 02:38:48 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/285-768a4e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
