Ranaの日記(・_・)ノ

今日も教習頑張って来ました☆
原付乗って高速ものってきました(・∀・)b
卒業検定は、明後日です!!!

緊張するーーーー∩( ´Α`)<

で、最近学科や運転するまでの合間に『のだめカンタービレ』
を読んでいます!!!

今出てる全巻とりあえず読み終わったのですが
面白いので何度も読み直しています☆

音楽の話しなんですが主人公の、のだめが
アホで面白すぎてめっちゃ笑ってしまいます!

この前も教習所で一人めっちゃ笑ってしまいました。笑
恥ずかしかったぁー!でも笑うのを堪えることができないんです。

早く続きが読みたいなぁー!!

『のだめカンタービレ』は
二ノ宮知子さんが書いている漫画なのですが
他にも『GREEN』て漫画もあってそれもめっちゃ面白いです!
しかもほわぁーんってしてて何か幸せな気分になる!笑

DSCF3873.jpg

おもしろいですよぉー!
まだ読んだことない人は買うなり借りるなりして
読んだほうがいいですよぉーヾ(≧∪≦*)ノ〃


最近スノーボードしてないのでボードの話しができなくて
すみませんー(´‐ω‐)=з

もう高速の練習もしたし
自主経路で地図みる練習もしたし愛媛まで車で行こうかな♪

日曜日は1000円やし(*^_^*)
ETCいるけど。

早く免許とれるよー頑張るぞー

おわり
コメント
のだめ?
tamachannは スラムダンクやな。何回よんでも違う面白さがあって よく読むな。

ブイブイ言わせそうかぁ?あと少し がんばれ!!
2009/05/17(日) 04:39:32 | URL | tamachann&kazuchann #-[ 編集 ]

お疲れさま~、スノーの話じゃなくても充分楽しませてもらってるよラナちゃんのブログ^^。
日本は漫画大国やね!俺もスラムダンクとドラゴンボールは全巻もってるけどすげー面白い。
のだめは前にドラマでちょっと見たけど面白かった。
多分漫画ならもっと面白いだろうね。読んでみよかな。
卒検がんばってね。v-91簡単簡単。v-218
2009/05/17(日) 14:18:37 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

たまちゃん>
スラムダンク面白いよね!
らなもスラムダンク好きやな☆

しょうがやきさん>
ほんとですか!ありがとうございます♪
どっちも面白いですよね!
ドラゴンボールは悟空が子供のとき辺りが好き♪
ドラマより漫画のほうが面白いかも☆
頑張ります(・∀・)b

2009/05/17(日) 19:10:20 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/283-2f596865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
