Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちは☆

最近天気がよくて気持ちいいデスね♪
もう半袖一枚でもイケちゃいマスね♪

えー。今日もネタがないので
今まで行ったことある海外の中での
美しい写真を載せたいと思いマスー(・∀・)b

マズゎ、オーストラリア★d'3`)丿
外国5
めちゃキレーでしょ☆
高校の修学旅行でいきました。

すのーぼーどを持たない初海外。
サイコーでした。

海の水もスケルトンやったしぃ♪

次!ニュージー!!
外国1
上から見ても下から見ても同じくらい
湖が青いのです。

次!スイス!
外国3
この霧がカッコイイね!!
分かるかなー??
このかっこよさ!!

次カナダ!
外国4
雪山から見える海と小さな島!
これは綺麗でしたねー!

ま、一つ一つ見てたら綺麗やなぁーって
思ったんですが 実際ブログにアップしてみると
微妙でしたぁー(´・ω・`)ギャボーッ

一番綺麗な景色はトラビスライスのDVDの映像でしたね。

らなもいつかあんな景色見てみたい。








コメント

ネタがないってあるやん!^^写真充分きれいだよ。NZとかヤバいきれいだし。
海外はほんと全てに圧倒されるよね~。街や自然。本当に綺麗だ。
でもやっぱり日本が1番だね、綺麗な国だし。v-218
海外でも土足や素手での食事とか不衛生なトイレとかあるから永住は無理かもなあ。
たまの海外だからいいのかも。日本の忙しい日常は苦手だけどね。v-292
のんびりがいいよ~。今日もお疲れさま。v-222
2009/05/14(木) 21:09:11 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

海外の写真、美しすぎる~★
一度も行ったことないから
うらやましいーっ♪♪
修学旅行が海外って、
リッチですねえー!!!
2009/05/14(木) 21:23:35 | URL | くるみ #X6AIgIjQ[ 編集 ]
教えて!
トラビス ライスの映像はなにでみたやつなの? 教えてp(^^)q

らなやみんなが飛んでるときの目から見える景色を tamachannたちも見てみたいな笑っ
2009/05/14(木) 23:21:10 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
あ!綺麗ですか!!よかったです♪
らな的には日本はすこしゴミが多すぎる気がします。。。
もっとゴミが減ったらもっといい国になると思いますーヽ(*・ω・*)ノ
確かに永住はキツいかもしれないですね!
お疲れ様です☆

くるみさん>
海外いいですよぉー!
ボードやってなかったら絶対こんな景色
たくさん見れなったのですごく感謝してます♪ 修学旅行リッチですよね!!
私立だったからだと思います♪

たまちゃん>
普通にショップで売ってるよ!
らなも自分が飛んで、見てる景色ちゃんと見てみたい。
実際一瞬やし特に何も見えてないよ!笑




2009/05/14(木) 23:40:58 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/282-e8f5bb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
