Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちはぁー☆

今日はちょっと過去の話しをしたいと思います!!

らながスノーボードを遊びから卒業して
ハーフパイプをやり出しそしてプロ資格まで獲れたのは
あるキャンプのお陰です。

それは6年前?くらいに平岡暁史くん達が
開催したNEONのキャンプです。
あきくん2
当時らなは、まだ6年生くらいでパイプのパの字も知らず
ただただフリーランばかりしていました。

でもこのキャンプが切っ掛けで
いろんなアイテムに入ってレールやジャンプの楽しさを
初めて知りました。
あきくん1
↑(これラナ!笑)

この時は多分パイプの存在を知らないのですが
このキャンプが終わったあと、あきくんが
らなとゆうまにハーフパイプをやってみたら??

と、話しをしてくれて
父ちゃんがらなとゆうまに
『やってみるけ?』って聞いて
『うん!!!』(何も分かってない)
みたいなノリで多分パイプを始めたのですが

この時ほんとに言ってもらえてよかったと思っています。

そうじゃなかったら今頃何をしていたのかなー?
って思います。

ほんとにありがとうございます♪♪
あきくん3
これは皆写ってたレアな写真。
何でラナは写ってないねん(〃*`Д´)笑

左から潤くん、あきくん、ゆうま、ヨッシーくん、コニタン

また皆に会えるといいなぁー☆☆


で、2007年の夏、NZであきくんと再会!
あきくん5
覚えてくれてて相当嬉しかったです!!

おかげ様でキッカーもバンザイエアーじゃなくなりました。笑
あきくん6
2007 NZ
phot by ジュリアン


またどこかで会ったらよろしくお願いしますヾ(≧∪≦*)ノ〃


おわり












コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 20:58:17 | | #[ 編集 ]

万歳やけど 一生懸命さが 伝わってくるな(^^

今も18歳になってもそうやな!(^~^
スノーボード以外でも 忘れんっとて欲しいな。一生懸命さ。悔いが残らんよううに 誰よりも楽しんで 前向きに笑顔の素敵な女性になってってな。何に対しても(*^~^*)!

2009/05/13(水) 23:30:12 | URL | tamachann&kazuchann #-[ 編集 ]


お疲れ様でーす☆
NEONのキャンプは本当に最高でした♪
参加できてよかったです(^ш^)↑

あ、全然大丈夫ですよ!
気にしないで下さい(^ш^)↑

たまちゃん>
パイプもキッカーもバンザイでしか
飛べへんかった、、、
今もたまになるけど!
いろいろ頑張るよぉー(^ш^)

2009/05/13(水) 23:42:02 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/281-6c785919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
