Ranaの日記(・_・)ノ

またまた更新遅れてます(^Д^)
すみません。

この前の8、9、10日に東京に行ってきました♪

目的はJOC主催のバンクーバーオリンピックに向けた
"Conference for Building up Team Japan"の開催でして

ウィンタースポーツのいろいろな競技の選手が
たくさん来ていました。

選手の中でも衝撃的だったのが最近注目されてる
フィギアスケート選手の織田くんや小塚くんが居たこと!!

個人的に小塚くんはテレビで見ていた時からカッコイイと思っていたので
近くで見れて嬉しかったですヾ(≧∪≦*)ノ〃

ま、他にもいろんなことをしたのですが長いのでとばしまーす☆


で、滋賀に帰ってきてから毎日教習行ってますが
もうガンガン路上走ってます♪♪

路上の方がめちゃ楽しいです!!ヽ(●´w`○)ノ

もうすぐ原付の講習もあります!
楽しいのかな?


で、また話し変わっちゃいますが
これ、凄くないですかー??
DSCF3868.jpg
父ちゃんのピスト。
タイヤが光っていろんなデザインを表現します!!

これで夜走ってても危なくないし
回りの人達も凄ー!!って見とれはって
一石二鳥ですね(・∀・)b

DSCF3867.jpg
キレー(・∀・)
花火みたい☆
コメント

そのタイヤほしい
遼祐喜びそぉ~
2009/05/12(火) 21:53:45 | URL | はるな #-[ 編集 ]

ガンガン路上ですかあ~。v-218いいね^^。
原付はおもちゃみたいなもんだから簡単だよ。でもご安全に!
ロードのタイヤすげえー観覧車みたい。今日もお疲れさまでした。v-222
2009/05/12(火) 23:14:09 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

ブイX2いわしてるみたいやな。

いまtamachann 原付乗ってるよ。kazuchannは 反則自転車電池あるやつ乗ってるよ。超速い楽チンです。アクロスの坂!座って登りきれるかな笑っ
2009/05/12(火) 23:20:33 | URL | tamachann&kazuchann #-[ 編集 ]

はるな>
りょーすけ喜びそうやな♪笑
はるなも松本家のみんなも元気かー?♪

しょうがやきさん>
今日路上3時間も運転しました☆
原付楽しい感じですね?♪
すみません。間違えちゃったんですがピストみたいでした!笑
めっちゃ綺麗ですよね♪

たまちゃん>
たまちゃん原付乗るんや!!W
いくら電池でも無理そぉー!
いけるのかな?!
お疲れ様です☆




2009/05/13(水) 01:44:22 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 12:23:11 | | #[ 編集 ]


久しぶりでーす♪
もうすぐ帰ってくるの??☆
連絡するよぉ!!
でもアド分からんし管理人のみ見れるのに
連絡先のせといて下さい♪♪
2009/05/13(水) 13:42:03 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
小塚選手
フィギュアの小塚選手のツーショット写真、載せてました??
ネットで噂になっているので、止めた方がいいですよ。
小塚選手のファンが怒ってましたから。
フィギュアは今は大人気で男女共に知名度がありますし。それだけファンも多い。
小塚選手が叩かれ出しているブログも沢山ありました。写真のせいで。載せていなくても、「ツーショット撮ってもらった」は削除した方が良いのでは??
2009/05/13(水) 22:39:49 | URL | とくめい #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 23:21:31 | | #[ 編集 ]

とくめいさん>
忠告ありがとうございます!
写真はそのようなこともあるのかなぁと思って
載せていません。
分かりました!!

>
ありがとうございます♪
有名なのもいいけど大変なことも多いですね!
ありがとございます!!
頑張ります(^ш^)↑
2009/05/13(水) 23:35:43 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 23:58:05 | | #[ 編集 ]


コメントありがとうございます♪
そうなんですか!!
よかったです(^ш^)↑
嬉しいです!頑張ります!ありがとうございます☆

あ、あの写真は海外で入賞した時水着を
買ってテンション上がった時の写真なんです★d'3`)丿笑
2009/05/14(木) 10:35:43 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 08:24:16 | | #[ 編集 ]


こんにちは!
全然で偉丈夫ですよ☆気にしないで下さい♪
おかげ様でたくさんの人がブログを見てくれて嬉しかったです(・∀・)b
頭は全然よくないですよぉー( ´Д`)笑
またよかったらブログ見て下さい♪♪
これからも頑張ります(^ш^)↑

2009/05/15(金) 08:50:34 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/280-ef611457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
