Ranaの日記(・_・)ノ

今日は学校終わってから速攻帰って来て
ダッシュでお風呂に入って
父ちゃん母ちゃんに伊丹空港まで送ってもらったー

そう。明日から来週の水曜日まで
愛媛県のアクロスで練習しまーすヾ(。・v・。)
で今日の夜から愛媛に行くってこと

んで何で7時25分の飛行機やのに
こんなに急いでたかって言うと。。。
高速道路が工事してていつもの倍くらい時間かかるねんなー
めちゃ不便。。。

そして4時半に家を出て6時半くらいに
空港に着いた

早く着いてよかったー
と思って搭乗口で飛行機を待ってると。。。
時間が8時5分発になってる

何でかなと思って後ろに座ってたおっちゃんに聞いてみると
飛行機の到着が遅れてるみたい

まぁアメリカの時みたいに今日は飛ばない
ってことはなくてよかった

それで予定の時間より40分間長く待って
ようやく飛行機の中に乗り込めた
待っていた40分間は電池無くなりかけのDSで
『やわらか頭塾』してた

あれ、めっちゃおもしろいわぁ!!頭やわらかくなりました☆笑

ほんで9時くらいに愛媛に着いたε=(。ノ・ω・)ノ
玉ちゃん(愛媛でお世話になってる人)に迎えに来てもらった
今日からずっと玉ちゃんの家に泊めてもらいます(●≧艸≦)
tama.jpg

いつもいつも愛媛でたくさん世話してくれてありがとう

ほんで晩ご飯まで御馳走になりました!!
本間においしかったー(^ш^)↑御馳走様でした

そしてご飯を食べ終わって玉井家に到着

明日から練習頑張るぞー

そういえば学校のバレー部も愛媛に来るねんて
担任の先生はバレー部の顧問やかららなが練習してるとこ
見に来てくれるらしい

友達が来てくれるのは楽しみやなー






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/28-d678ec39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
