Ranaの日記(・_・)ノ

修了検定&学科試験!無事合格しました♪
応援してくれた皆さんありがとうございます♪

修了検定当日、、、
雨は止むこともなく、らなは緊張でお腹が痛くなり
何か嫌な予感がするなぁー、、
受かれなかったらどうしよう?って思ってました。

出発点で原簿を渡して
車に乗り込みシートに座り心臓バクバク!!

そして出発する時!緊張しすぎで
合図も確認もしないでいきなり出発してしまい
ヤバ!!っと思ってすぐにブレーキを踏み
もう一度出発。

コースは昨日完璧に覚えていたのでコースのミス
車線変更のミスはありませんでした!

でも嫌いなクランクコースの入り口で速度を落とすのに
失敗しタイヤを角に擦りつけて行ってしまい、、、

最後に1ポイントアドバイスをもらうのですが
4ポイントくらいアドバイスされ、、、

絶対落ちた、、、
と思っていました、、、

でも1時間後くらいに
合格者が呼ばれその中にらなの名前も入っており
涙が出ました!ほんとに

でもその涙はすぐに止まり
次は学科試験や!!
ってことですぐにノートを開いて
復習をしました。

学科試験は何コレ??
っていうほどストレートな問題でびっくりしました。

そして学科試験も無事合格し
仮免ゲットしました(○>ー<○)

めっちゃ嬉しいです!
次から路上ですヽ(●´w`○)ノ

がんばりまーす!




コメント

らなやるねぇ~

あんまり緊張しないでリラックスしてねっ
2009/05/08(金) 22:00:21 | URL | はるな #-[ 編集 ]
・・・
おつかれさん!
のびしろがあるということで!

前向きに・・・なっ!
2009/05/08(金) 22:47:24 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

やったね!やっぱり何でも出来るわラナちゃんは~^^。
次は路上かあ、緊張するけど慣れれば大丈夫。
教習車だからゆっくり走ればいいさ。皆周りの車はわかってくれるからさ。
俺なんか交差点の真ん中でエンストしたで~。
焦らずがんばれ。v-290お疲れさまー。
2009/05/08(金) 23:57:22 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

good job !
その調子!
2009/05/09(土) 20:41:59 | URL | Jimmy #-[ 編集 ]

はるな>
さんきゅー♪
なかなかリラックスできひんよぉー(´・ω・`)

たまちゃん>
お疲れ様です。
はいー!

しょうがやきさん>
いやぁー厳しい感じでした、、、笑
怖いのでゆっくり走ります♪
ありがとうございます!頑張ります☆
お疲れ様です!!

じみーくん>
ありがとぉー(・∀・)b

2009/05/09(土) 22:51:45 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

車の免許いいっすね~~♪
2009/05/12(火) 06:16:53 | URL | くり #-[ 編集 ]

くりさん>
車の免許はいいですよ♪
くりさんはまだ免許持ってないのですか?
2009/05/12(火) 20:42:32 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/279-ec342c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
