Ranaの日記(・_・)ノ

更新遅れてしまってすみません。。。
あまりネタと写真がなくて、、(´・ω・`)

明日は教習所の修了検定です!
本気で不安です!
最近不安すぎて寝付けません!!∩( ´Α`)<

早く免許取ってボードしたいから必死やのに
なかなか上手くいきません。。

友達で全部一発で合格した人とか本間すごいと思う!
もちろんらなも全部一発で合格を狙っていますが!☆

今日は今から必死で検定のコースを覚えます!!
明日雨が降りませんようにΣ( ̄□ ̄)!
雨の日一度も運転したことないので、、、



そういえば今日父ちゃん母ちゃんゆうまとゆうまの彼女と
三重まで行ってきました♪

アウトレットで服などを買いました♪
可愛い服たくさん見つかりましたぁー☆

楽しかったです☆

ありがとうヽ(*・ω・*)ノ



最近全然写真撮ってないのでおまけな感じで
面白しまちょー乗せておきます(・∀・)b

DSCF3827.jpg

冷蔵庫の上からジャンプしてます(・∀・)b
pumaみたい(・∀・)b
コメント

おつかれさま~

修了検定がんばりよ。イメトレしっかりな笑っ
乗れるの楽しみにしてるな。
みんなですごす休みはどうやった?一番嬉しかったのは かぁちゃんかもなp(^^)q スノーボードずっとがんばってたからな!
2009/05/06(水) 23:06:43 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 23:23:16 | | #[ 編集 ]
初こめです(^^)
らなさーんっ
初こめです
さっきめっちゃ
楽しかったですッ
又色んな話しましょうね
2009/05/06(水) 23:36:55 | URL | あづ #SFo5/nok[ 編集 ]

たまちゃん>
はいー。ありがとう☆
みんなで行けたの楽しかったよ♪
そんなずっと頑張ってないよ!!
アメリカ以来一回も滑ってないし、、、。。


いつも優しいコメントありがとうございます♪♪
落ち着けるように今からコース覚えておきます(・∀・)bガンバります!!!

あずちゃん>
おぉー!コメントありがと☆
楽しかったね♪♪
また話そうな☆(^Д^)






2009/05/06(水) 23:48:21 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

しまちょー激かわ~!!
かなりかわいい◎
本当にプーマみたい♪
2009/05/07(木) 17:38:31 | URL | saika #-[ 編集 ]

さいかちゃん>
しまちょーめっちゃ可愛いでしょう♪♪
ちょっと面白くないですかこの写真(○>ー<○)??笑
2009/05/07(木) 20:58:13 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/278-16af18bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
