Ranaの日記(・_・)ノ

写真ないけどブログ更新しちゃいます☆!

日に日に運転が上手くなっていってるオカダです(・∀・)b
もう坂道発信やエス字コースやクラークコースに入ってます♪
バック駐車もやりました♪

今日は初、無線でした☆
一人で運転ちょっと不安やったけど以外と楽しかったです☆

でも頭が悪いので運転の練習より
学科の勉強を猛勉強しないとダメです、、( ´Д`)

今日は仮モと言い 仮の模試試験を受けたのですが、、、
結構勉強したのですが、、、
ダメダメでした、、、

マル付けは自分でやるのですが
マルつけながら(結構バツやけど)泣きそうになりました、、

そんな時偶然中学の時のトモダチと出会い
仮モで点数悪かったことを話すと
『勉強したぁー??』って聞かれて

『したでぇー!教科書の下にある問題全部やったし、、、』

『え?問題集やってないの??』

『え?そんなんあるん??』

鞄の中を見たらありました!
毎日持って帰ったり持って行ったりしてたのに
こいつの存在に全く気づいてませんでしたΣ( ̄□ ̄)!

今は問題集くんを使って勉強中です☆☆

あー次こそ頑張らないと!!
後がないΣ( ̄□ ̄)!

ちゃんと問題を読もう、、、

はぁーーーー



おわり

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 01:30:21 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 10:16:06 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 00:08:21 | | #[ 編集 ]

免許あるよ~♪
高校生のときに夏休みに取ったよーんww
天才だから学科は勉強しなかったぁ^^笑
とゆーより、感でやったら受かったよww
らな頑張れっ♪
2009/05/01(金) 09:40:20 | URL | saika #-[ 編集 ]

>あ!ほんまや!笑
訂正しておきます♪
やぁー難しいですね、、、運転とルール、
ありがとうございます♪頑張ります☆


違うでー普通に紙のテスト!
してるで☆

>そう!間違えちゃいました!!
行く予定してまーす(・∀・)b

さいかちゃん>
うわぁー!めっちゃ天才ですね!!
絶対無理やぁー勉強しな。。。
頑張ります☆
ありがとうございますヽ(*・ω・*)ノ


2009/05/01(金) 09:52:22 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
久しぶりぃ★
カナーリ久しぶりにブログ見たよん♪

免許とんの頑張ってね★☆

あたしペーパー・・・(∩ω`)
2009/05/04(月) 16:43:20 | URL | チエリ #-[ 編集 ]

チエリさん>
お久しぶりです☆
免許頑張ってます♪
でもかなり難しいです、、、
学校のテストよりも、、、

2009/05/05(火) 02:05:44 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

がんばれょ(^O^)
2009/05/05(火) 23:02:29 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
はぁい♪
ありがとう☆
2009/05/06(水) 01:32:29 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/276-962d0d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
