Ranaの日記(・_・)ノ

どーもぉ☆

今日も教習所に通ってきました♪
学科を2時間受けて2時間運転しました☆
DSCF3857.jpg
こんな場所で練習します☆

運転、隣でいろいろ言われるのでそんなに楽しくないですが
なかなかスジがいいねぇ!って褒められちゃいました♪

2時間目には先生と世間話をしながら運転してましたぁー♪♪

難しいのは学科です(〃*`Д´)

引っかけみたいな問題ばかりで難しいです、、、
言葉もややこしいし、、、
日本語が難しいです、、、

今日は曲がる時の注意や、優先や、ルールを学びました♪
今までずっと車に乗せてもらってましたが
そんなこと気にしたこともなかった!と思うことが
たくさんありますー(´・ω・`)

早く免許とって自慢したいです☆笑

でわ!
今日はちょっと短いですが
おひらきヽ(*・ω・*)ノ







コメント

くるま BMWじゃない!?
がんばりよう!
2009/04/28(火) 03:06:06 | URL | tamachann&kazuchann #-[ 編集 ]

うんBMもあるしベンツもあったで!
何で?って感じやけど!!
がんばってるでー☆

2009/04/28(火) 16:44:22 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

はじめは慣れるまで色々難しいけど、覚えれば簡単さ。何でも経験だね。
筆記もよく読めば引っかけなんかへっちゃらだよ。何事も焦らずゆっくりね。v-222
俺ん時なんて毎回となりで教官のおじいちゃん寝てました。ある意味不安でしたわ~。
がんばれ!ラナちゃん。お疲れさまー。
2009/04/28(火) 20:46:08 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

しょうやきさん>
そうですよね!頑張ります!!
明日はもう無線でめっちゃ心配です、、、
焦らずしっかり覚えていきます!
ありがとうございます☆
お疲れ様です!
2009/04/29(水) 01:50:40 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/275-a155e88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
