Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは☆
昨日言ってた来期のinhabitantのアパレル少し載せます♪
inhabitant09fw IMG_8415

これ!可愛いでしょ♪カラーは黄色、緑、青とあります!
黄色はめっちゃ綺麗な色していてかなり可愛いです!

ちなみにこれはオレンジ色です☆
しかもこれはリバーシブルです!
裏向けても着れちゃいます♪
おしゃれでしょ!!

inhabitant09fw IMG_8413
次はこれ!!
ちょっとお出かけー♪とかにいい感じ♪
着やすいのに可愛いっていいですよね♪

ニットも被りやすくて最高です♪
色もさわやかやしヽ(●´w`○)ノ

他にもいいのいっぱいありますよぉー(・∀・)b
気になる人はここをクリック♪

じっくり見てみてくださいね♪
たくさんありますから☆



さささ!
今日は待ちに待った教習所入所の日ヽ(*・ω・*)ノ

もう学科1受けて 車のマシンみたいなの乗って軽くイメトレ?
みたいなのしました★d'3`)丿

免許の試験はどれも絶対落ちないつもりなので
今日は今から予習復習しよう(・∀・)b

明日はもう実技しちゃうんでね★d'3`)丿


楽しみです☆

では!

コメント
なつかしいな
トレーチャやな。イメトレみたいなやつ笑っ。いきなり飛び出てくるよな。
遠慮せずぶいぶい言わしたれぇ!笑っ

インハビ 5年くらい使ってるニット持ってるよ 毛糸に毛玉だらけやけど なぜか被ってしまうんよね(-.-;)
2009/04/26(日) 21:19:38 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
もうそんな歳ですか~
免許とるの?!ラナが?!
がんばれー!!

たしかこみっちゃんは実技初日に教習所内のコースの木に激突しました。。。ビックリだわ、先生ブレーキ踏んでくれないんだもん。。
なかなかないよね。
2009/04/26(日) 22:07:37 | URL | こみっちゃん #-[ 編集 ]

らなおかえり!!免許取れる年になったかあ(>0<)はやいなっ!らながインハビきてるとなんか違和感あるな。。。でもかわいい(^^)教習所てんぱらないようにがんばって!!
2009/04/26(日) 22:19:03 | URL | mihomiho #-[ 編集 ]

似合ってるねぇ↑
かわいいよ^^

自動車免許がんばっ♪
2009/04/26(日) 22:27:31 | URL | saika #TjD7Q8PM[ 編集 ]

たまちゃん>
頑張って練習してくるわ!!!
使い込んでるねぇー!!!
5年は被りすぎやろぉー笑

こみっちゃん>
もぉそんな歳なんです!!!
えーΣ( ̄□ ̄)!びっくりやな!
木にぶつかることなんてあるんやぁ
気をつけよう♪笑

ほみほみ>
わぁーほみほみ久しぶり♪
元気?
早いやろ!次会う時は乗ってると思うで☆
似合うやろぉ(・∀・)b笑

さいかちゃん>
ありがとぉーヽ(●´w`○)ノ
頑張るよ!さいかちゃん免許持ってるの?



2009/04/26(日) 23:29:02 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

らなが運転するのかぁ~
なんかのってみたいなっ

落ち着いて頑張ってね
2009/04/27(月) 06:14:27 | URL | はるな #-[ 編集 ]

はるな>
今度乗せてあげるなぁ♪♪
命の補償はないで!!笑
はるなのお父さんみたいにドリフトはできひんけど、、、笑(^ш^)↑
2009/04/27(月) 11:16:21 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/274-839ce530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
