Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんはー!
今日は大雨でしたね(○>ー<○)
滋賀だけですか??

えー
今日はスポランにバイトしに行ってきました♪

10モデルのINHABITANTのアパレルがたくさん展示してありました!
来期のもめっちゃかっこいい&可愛いです!!
気になる人は是非スポランでチェックして下さい!

そして気に入ったらじゃんじゃん買ってくださぁーい☆

何枚か服を着て写真を撮りましたが今手元に写真がありません!
またのせますね☆

今日はいろいろと勉強になった一日でした☆

みんな消費税の計算のやり方知っていますか??
あれは凄いですよ!!!
だって×のに減るんです!!!
そして÷のに増えるんです!

普通逆ですよね!
マジックですよね♪

理由は簡単!0.9も0.8も1より小さいから♪
賢いだろ!!

123円の30%オフは
123×0.7したらいいんだぜぇー☆

逆に123円がぁ30%オフされた値段なら
123÷0.7したら元の値段はいくらだったか分かるんだよぉー☆

凄いね!!!

あー面白☆
すみません!アホで(^ш^)↑

みんないろいろ教えて下さい!まめ知識とか!!
頭良くなれるように頑張ります!!!

おまけ
DSCF3853.jpg
寝てる時はおとなしいしまちょ♪
コメント

札幌わ今雪降ってます
2009/04/26(日) 07:41:51 | URL | はるな #-[ 編集 ]

札幌はきょう最高気温4度です。
2009/04/26(日) 12:04:19 | URL | こみっちゃん #-[ 編集 ]

はるな>
あはるな元気
まぢで凄ぃなぁさすが北海道 最近なんか寒いよな

こみっちゃん>
おひさやな
まぢかぁ北海道さむさむやなぁ

はるなもこみっちゃんも風邪ひかんときや
2009/04/26(日) 16:24:45 | URL | らな #-[ 編集 ]

元気だよぉ~
元気すぎてお父さんにうるさい言われるし
2009/04/26(日) 19:14:22 | URL | はるな #-[ 編集 ]

はるな>
いいことやなヽ(●´w`○)ノ
お父さん怒らすなよ☆笑

2009/04/26(日) 20:22:19 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/272-e159db41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
