Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは♪

えー。きょうわー
母ちゃんとおでかけしました♪♪
美味しいランチを食べにいきました☆
DSCF3840.jpg

らなはロコモコ丼♪

DSCF3842.jpg
母ちゃんはパスタ♪

なんかさぁーらなが言うのもどうかと思うけど
母ちゃんって可愛いなぁー(´・ω・`)

らなも小顔になりたいゼ!!

ご飯食べた後お店ぶらぶらして
帰宅して
整骨院青山さんに行ったりしました☆

アメリカで痛めた身体の心配も一気に楽になりました☆
よかった♪何もなくて☆

怪我した時の処置方や、どうなったらどうした方がいいかを
いろいろ教えてもらい勉強になりました♪
ありがとうございます☆


そして
免許入所日が決まりました☆
明後日の日曜日です♪

本気で頑張るぞ!!!!
免許ゲットしたらみんなどこに行きたいか考えててね♪

でわ!





コメント

おつです。やっぱ親子やね似てるわ~。
仲のいい親子って素晴らしい!見ていて気持ちいいわあ。
免許も頑張れー。焦らず何でも楽しみましょう。^^
2009/04/25(土) 00:22:53 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
??
しまちょー 猫てちゃんと知ってるよ!アップみえることない トラかヒョウみたく(*_*)
かーちゃん!しまちょーににてない!?ゆうまもにてるな笑っ

時々登場あおやまさん 行ってみたいな(-.-;)
免許がんばれよ
きたら運転お願いしま~すp(^^)q
2009/04/25(土) 01:35:35 | URL | tamachann&kazuchann #-[ 編集 ]

久しぶり~♪
帰ってきたね!!
てかお母さんめっちゃ若いなv-356
2009/04/25(土) 03:08:53 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

らなちゃん 大丈夫かな・・・(^^; 免許・・・。
とれるやろうけど とったあと・・・(^~^;。
心配・・・。BY kazuchannやって・・・大笑っ


ちゃんと 考えとくね。
らなの運転で!(^~^)!

大会のスタート前より 緊張してたりして笑っ ちゃんと左走りよ。 海外多いと無意識に右走りそうになるみたいよ。
2009/04/25(土) 22:36:06 | URL | tamachann&kazuchann #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
似てますか??あまり言われたことないです♪免許頑張りマース!!!

たまちゃん>
ライオンの赤ちゃんやで♪
青山さんいいですよぉー!
頑張って信頼できるくらい上手くなったら人のせまーす!!

つばさくん>
久しぶり♪
帰ってきたよぉー☆
若いっす!!

かずちゃん>
やっぱ心配??笑
みんなに言われるー(´・ω・`)笑
とりあえずちゃんと安全運転したら大丈夫!!
がんばるぞー☆
2009/04/26(日) 01:02:18 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/271-44375ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
