Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちはぁ
昨日時差ボケで夜中の4時くらいまで起きていました。

朝、すごくしんどかったです(・△.)b

さてさて今日は教習所に行っていろいろ質問しに行きました♪

18歳にもなり、いよいよ免許も獲れる年齢になりました♪
早く免許とって自分で好きなところに行けるようになりたいです☆

頑張ったら3週間で獲れるので
勉強も運転も頑張るぞぉー☆

それにしてもやっぱ家は最高です☆
なぜかというとシマチョーがいるからヽ(●´w`○)ノ

お前はほんまに可愛いなぁ♡
DSCF3775.jpg
(なんか狙われてる)

シマチョーはよくらなの顔見て逃げて行く、、、
シマチョーからしたら
らなはたまに家に来る謎な人なのかな??笑
DSCF3809.jpg
こんなこともされるし、、

今日もらなのボードケースで爪研ぎしてたし、、、笑
やめて、、笑

でも一緒に写真撮りました♪
DSCF3806.jpg
なんか面倒くさそうやけど!笑



でわ!また可愛いしまちょの写真載せます♪

お疲れ様です☆








コメント

シマチョーの面倒くさそうな顔のわかるわ~!猫よーやる顔や~。ほんと動物って癒される。
教習所頑張ってね。まあラナちゃんならストレートでいけるっしょ。v-218
お疲れさま~今日ははよ寝れるといいね。
2009/04/23(木) 20:25:49 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
シマチョウ
岡田けは ヒョウかトラ内家で飼ってたんや笑っ アップ写真みながら かずちゃんも言ってた。 でも 一緒の写真みて安心したわ。痩せててちっちゃいな。
2009/04/24(金) 00:23:22 | URL | tamachann&kazuchann #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
癒されますよね!!
猫ってどんな顔してもすごく可愛い♪
教習所頑張ります!
不安やけどわくわくします♪

たまちゃんかずちゃん>
?? ちっちゃいやろぉ(^ш^)↑
めっちゃ可愛いしまちょー☆

2009/04/24(金) 10:37:23 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/270-f33ba82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
